記事詳細

パチスロ

無理すぎ

13 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは。

閲覧&暖かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


今日は泣きそうな日でした。

まずはモンキーで
3KでSG♪
5連してくれましたが、全くレア役引けず。

バジに移動して、チャンリプ引けない、強役引けないで、ホール移動。

ここでもバジ♪ですが、2台で迷い、

このホール、いつもガラガラだから、まずはこっち打ってみてダメそうならもう一つの方にしよう(^^)

なんて選択が誤りで、


さっきとは違い怒涛の強チェリー攻撃!
BTは朧ちゃん背景!
準備中に強ベル&チャンリプ→スルー( ̄○ ̄)

2連終了


またもや強チェリー引きまくり!
赤文字も見たことないセリフだったり、バトルも少しは期待が持てる赤タイトル2連発o(^-^)o



外れ



駿府城行かないあたりで怪しいとは思いましたが…。゜(゜´Д`゜)゜。


後回しにした台は、いつの間にやらどなた様かが、これぞ高設定の挙動丸出し稼働でモリモリ出してます。


600Gほどで強チェリー10回は引きましたが、高確だろうがなんだろうがお構いなしのスルーっぷりに設定1以外ないだろう、と最後にモンキーのゾーン狙いをして止め。

マイナス45Kでした。

チャンリプは5回引いて開眼なし、強チェリーで開眼1回。

この2役引ける確率逆じゃん……

最近ほどほどがなくて、大敗か大勝ちどちらかで疲れてしまいます(>_<)

自分で選んだ台だし、続行か否かも全て自己責任だから、仕方がないのですが、さすがに精神的にやられてしまいました(T^T)

大人しくゲームでもやるかな。
でも夫が休みの時はテレビ占領されていて、つまんないからついフラッと行ってしまうのであります。

いつからこんな過ごし方になっちゃったんだろう?

他に何か見つけなくちゃ、マズイ(;・д・)

あ、でも新鬼再臨、来月あたり?
楽しみだわ~( ´艸`)←全然懲りてない

愚痴?ログすみません。

皆様には幸がありますように(∩´∀`∩)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

無理すぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)