記事詳細

パチスロ

名残惜しい

23 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位

機種

皆様こんにちは。


新鬼再臨がAT機と知り意気消沈。それでも一応打ちますが。

青7ないし。

全く別物ですね。

なので、あと1ヶ月もせず撤去されるでしょうから打ちに行きました。
設定なんてはなから期待してませんし、とにかくボーナスかラッシュ引きたいな~( ´艸`)と。

サブホ、というか旧サブホというべきかな?
何度もカード解約しようと思いましたが、新鬼があるのと、旧イベ日はとにかく強い!
朝一抽選受けられない時点でダメなんですが、バラエティでまったりボナ搭載機打つのにちょうどいいお店なのです。

マイホはバラエティなくしちゃったし。


という訳で先週2回打ちに行きました。

①投資3Kでスイカよりなぜかラッシュ♪3連後ボナ連打よりボナ中ラッシュ当選→5連、乗せは最小ばかり。

②3Kスイカより百鬼、中のスイカより青7

ボナ後の百鬼よりラッシュ→5連。 ボクサー登場してギンちゃんやっつけてました。

スイカ来いっ!の紫ガッチャ

ハズレ+50とかね。 小役確率やらなんやらはぶっちぎりの低設定。 2回の稼働で3回鬼3の♪聞けて幸せでした。 一応+33K。 運良くボナ連打来たりラッシュ連してくれたので勝てました。 新鬼も荒いと言われていたのに、今じゃマイルドに感じてしまう。 最近荒波ART・AT機ばかりで疲れたというか、やっとART入っても全く上乗せ出来てないので、暫くは資金的にも無理かな。 このお店、他では撤去されてしまった鉄拳2ndもあって、そちらは出っぱなし。ボナも軽い軽い♪ 楽しそうでした(∩´∀`∩) 先週は珍しく喰霊も打ってきました。 完全にボーナスに飢えてます稼働でしたね。 喰霊も写真撮ったので近々アップします。 では、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

名残惜しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)