記事詳細

パチスロ

リベンジ

15 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは
閲覧&ポチ、新規ご登録ありがとうございますm(_ _)m


今週はマイのモンキー良い感じで据え置き多発なので、また出陣

当たりなし115Gへ。

217、331で優出あり、前日350くらいか?と計算しつつ、400過ぎ優出→SGゲット

これは2連。

天国内にて優出→オーラレインボー→SGゲット



これがR1→82期生
レース中究極Vに中押しリプレイ2連発で


順調に進み、R5→波多野家、R7で澄&ありさ 全然と言っていいほど、乗せなしで、やっと投資12K回収の目処がたったところ、洞口くんカットイン 2リーブルチャンス目だっけ?と最近逆押ししてるんですが、この時はたまたま順押ししたところ (゜Д゜)

あれだけ引けなかったのに、こんなに続けて引けるようになっちゃって、嬉しいけど今までなんだったんだろう… でもやっぱり嬉しいわあ こういうことは素直に喜ぶものですよね。 目押し成功でリベンジ果たせました(*^∀^*) 超天国はR3にレース中究極V、R4で波多野バイクスーツだったのでテーブル5意識し、5連いくと思いましたが浜岡さんに沈められました 最近浜岡さん強すぎ

382止め、1519枚でした。 途中参戦のおねーさん、前から凄い引きを発揮されていましたが、WV連発であっさり出玉抜かれました 私は何度Vカットイン出ようが、女だろうがお構いなしに揃いませんで、テーブル9ならもったいぶらず揃ってほしかった… 分けていただきたい、その引きを。 て思っていたら、翌日引きを分けてもらえたようです 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)