記事詳細

パチスロ

ダメの典型

18 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは


閲覧&ポチありがとうございますm(_ _)m



先日目標達成して、ちょっと腑抜け状態でした。


その時は、しばらく打たなくてもいいかなーなんて思っていたのですが、どうしようもないスロ好きですから、やっぱり今日行っちゃいまして、喰霊~零?でしたっけ、打ってみて2KでART入り、上乗せに恵まれたりで800枚程出ましたが、ボナ確率悪く止めて、400枚程持ってバジ打ったりモンキー打ったり、リンかけ初打ちしてみたらマイナス30K


店移動でマイへ


モンキー覗いてみると、昨日一番良かったっぽい台が当たりなし370Gくらいであったので、最近据え多いし打ってみる。


380G過ぎてから前兆入り400過ぎに優出→SG



2連ロゴなしでしたが、据えなら悪くないと思い再投資



200で優出ありの300台優出解除。また2連。


即優出解除したところ、乗る乗る


途中で本日お休みだった旦那様にで娘ちゃんのことをお願いし、少しでもマイナスを減らせたら~とひたすら回すも、4Rに全速中強チャメ+200、WV+100、フリーズボート+100等々、このラウンドだけで1000以上乗せ、推定テーブル7でグラスラというおまけ付きで、腕と肩がぐったり

贅沢なんだけど。



夕食にかろうじて間に合い、外食決定、天国抜け止め。 カードに入れたのでレシートなしですが4138枚でした。 貯メダルと合わせて4150枚交換し、83K。 総投資は41K、危ない橋を渡りました。 最近あまり負けてなかったのでと、ちょっと調子に乗っちゃっていたなと反省 一店舗目は完全にただの打ちたがり。 まだまだです 最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ダメの典型へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)