記事詳細

パチスロ

リベンジその後

13 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
翌日マイにて、モンキーチェック。


1台早々に超抜よりSG入りまして、リセか不明、取り敢えず朝イチ台あったので打ってみます。


天国内にて優出3回→玉砕

台移動



これが失敗


100~400止め
0~弱超抜よりSG入るも単発→380止め


1台目に戻る


したらば150で優出→SGゲット
おとなしくしていれば良かった…
レース中お久しぶり~の3リーブル弱チャメよりバカンスいきますが2連。
380止めでここまでで負債35K


もしや全リセで下げてきた?前日までと比べ全台絶不調。
さすがにちょっとやる気失せて…

金曜日だしオカルト発動放題へ



あまり時間ないですが、まあそこまで出ないでしょ、てか当たるのかどうかも分からないし、前日好調台、本日当たりなし120止め台。


198優出ありの375優出→SG単発

即優出→単発

また天国内優出→SG
三度目の正直じゃ


準備中にボートより超抜ストック


ボート100、フリーズよりボート300、全速やら強50やらあれやこれやで上乗せが止まらない



って喜んでいる場合じゃありません



あと30分では取りきれない可能性出て来た


超抜もあるし。


慌ててマイで打っていた友達にメールでSOS


ちょうど止めるところだったらしく来てくれた


モンキーやらない彼女はゲーム数(この時点で残り300ほど)見て「おー」と言うものの、どこかへ消える…徘徊しないでー


Vカットインオール無視、目押しも適当になってきて、ボート取りこぼし多発、極めつけに押し順ミスをやらかしつつ、やっとR1のレースへ…って波多野うぉー+100
一発100初めてなのに時間なし


もうダメ、ギブアップしながらひたすら回す回す


なにやっているか分からなくなってきたころ友達登場。



「ごめんごめん、デビルでラッシュ中でさー3連目」


店員さんからもらい休憩つけて残りを託しダッシュで帰宅




友達からの写メです。 最初から三つ目、61-2-1000の880Gくらいまでが私、残りは彼女。私は投資8K、1654枚で33K、総投資43Kなので-10K。 R2で620Gてフリーズでも引いたのかなと聞いたら、「みたいな女の子で揃って300だったよ」 まさか… 「あーそうそう、左中段だった」 いきなりですか。しかも私2回とも200なのに 「モンキーてあんなにでるんだね~はまりそう」 はいどーもありがとう。そうよ、すごく楽しいんだから。知れば知るほどはまるわよ 番長や豪炎だけじゃないのよ。 今更ですが推しておきました。 長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)