記事詳細

パチスロ

逢いたかった

9 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは。
ご閲覧、ポチありがとうございます


久しぶりのマイへ

余裕で座れる朝イチ台。てかガラーンとしてます

大丈夫かな


低設定据えや変更天国抜け、を渡り歩いていたら、変更濃厚でBっぽい台をおじ様天国抜け止め。


めぼしい台他にないのでやってみると300ちょいで優出解除。お相手は青島嬢でした

特に見せ場もなくR5で終了、バジリスクへ

50G程でBT、6連で終了。
途中で12枚あって、あれ?て思ったけど、撮らず。後で特殊と知り、ちょっとショック1セット上乗せしたようでした。やっぱりちゃんと調べないと駄目ですね
初打ち時は真瞳術引き、これもレアだと知らず…+7でした。
知ると引けないって本当ですね


投資15K、出玉合わせて1200枚程はカードへ。


移動して1台スカッた後19Gだけ回してあったモンキーへ。

弱チャメよりありさ特上

パリーンでR1で波多野加速ボートでハイハイベットしたら+100で声出ちゃいました 後は自身3回目?くらいの

青島嬢。 またR5で終了、即強チャメより超抜、解除して単発ロゴあり。 急用が出来てしまい、RT抜け止めです 1133枚。投資5Kなので+17.5Kでした。 今回は+収支もありがたかったですが、青島嬢撮れたのが最大の収穫でした 後は個人的に撮っておきたいのが、SGラッシュ中の究極目(通常時ばかりなので)と一度出たけど恥ずかしくて撮れなかった全速中のV揃い。本当にもったいないことをしました。今でも後悔してます+300だったのに…。もうないな 撤去まで粘って頑張ります 長々とお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

逢いたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)