記事詳細

パチスロ

模索

17 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
こんにちは
ご閲覧、ポチありがとうございます


今週は打ちには行くものの、記事をアップする時間がなかなかなく。

今後の為にと豪炎初打ちしてみたり、面白いと聞いたマクロスフロンティア打ってみたり。

結果から言うと今週はマイナス70Kですが、自分の甘さなので、仕方がないです

たまに触るデビルで

いつも通りの3連だったり。 どうせ負けるなら好きな機種でと結局打ってしまうモンキー。 数ヶ月ぶりとなるWV

途中70G連続解除なしだった超抜も久しぶりにこれが出たり

モンキーだけはトータルでプラスになりました(+22Kですが、貴重です)。 失った70Kを無駄にしないよう、来週から気を引き締めて頑張らねばです 読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

模索へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)