記事詳細

パチスロ

8/21稼働より

15 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
こんにちは。ご閲覧、ポチありがとうございます

昨日帰省から戻りましたが、寝苦しさは相変わらずですね早く秋にならないかな


さて、帰省中最後の稼働です。
おみくじでいつもと違う道を通ると良いみたいなこと書いてあったので、お盆中控えていたネイルサロンに寄ってからへ。


空き1台のみ。2連天国止めロゴあり、あてになりませんが、様子見てみることに。


191、302と優出入るので、これはいけるかで投資14K500台で優出解除。
単発でしたがすぐに超抜にてパリーン

このSGラッシユがなかなか頑張ってくれまして

R1男シングルV
R2男シングルV
R3女シングルV
R4レース中強
R5なし
R6女シングルV
R7vs榎木さんで負け

前回揃わなかった分?全部で4/6の確率で揃いました

ラウンド表示はオール男、高継続率示唆の演出はなく(極たまーに三茶、熱いぞ、boatrace)テーブル良くなかったのか、7だったのか?私の知識では?でした


天国止め後はお隣の3連ロゴありへ。
205で優出あり。300台解除。

途中メットモンキーターンVありましたが124まで引っ張られたり。
天国確定していてギリギリまで解除しないのは設定関係あるんでしょうかね?たまたまなのか?
勉強不足ですね


夕食タイムが来たので天国抜け止め。


1台目、527より

2台目、347より

1611枚、+18.1Kでした。 友達は先週までに大敗したらしいので、久しぶりにこちらで打つのがちょっと怖い((((;゜Д゜)))明日は様子見で終わるかも。 さすがにそろそろモンキーから他機種へシフトしたい気もしますが、なかなか上手くいきません 暫くは試行錯誤が続きそうです。 お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

8/21稼働よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)