記事詳細

パチスロ

【稼動日記】軍資金が・・・ 10月26日(土)後編

82 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
カイジ3とAKB48で順調に軍資金を減らし。マイホで勝負。ココで負けるとかなり軍資金がヤバイ。では、どうなるのでしょう?後半戦をどうぞ。

[16:57]
出先での用事を済ませ、地元へ帰還。軍資金は確実に減っていき、フラフラと負傷兵の如き足取りでマイホへ。

したらば一つの光明が差し込みました!

ウルトラマンウォーズのテレポートゾーン後の台を発見!


液晶(616G)とデータ表示機(322G)のゲーム数が超食い違っとる!残り全弾(持ち金)打ち込む気持ちで実戦開始。

もうね、筋肉ムキムキのウルトラマンが超頑張ってくれまして、531Gに当選したGCからGW(ART)へ繋がり。UB6発の一撃1000枚近くの出玉を獲得させていただきました。さすが!正義のヒーロー様!もうね、その筋肉で抱いてっ! その後は、170G・160Gのウルトラマンウォーズを200~300Gのゾーンを狙って終了。(一台は242GでHITしてチョイプラスで即ヤメ) 4台目~6台目 +15000円 ◆トータル収支 +9K ◆稼働時間(移動込み) 4時間10分 途中、軍資金が10Kチョイになっても、強気でウルトマンウォーズを攻めて良かったです。 ただ、200~300Gのゾーン狙いで1台HITした時に即ヤメしたんですが、ヤメたあと速攻でカマ掘られました。 まーしょうがないんですが、なんかミスを犯してるかも知れませんので、注意深く立ちまわって行きたいと思います。 因みに、この時は知らなかったんですけど、なんかGC終了画面でモード示唆がなんたらとか言われてるみたいですね。ココらへんも意識して立ち回ればカマ掘られる事は少なくなりそう。 また、前回のブログではテレポート後のGC当選→GW非当選は99G付近の前兆否定でヤメようと思いましたが、テレポート後は色々優遇(CZスルー天井が4回など)されているので、GW当選まで全ツッパしてみようかなと思ってます。時間と軍資金に余裕があればですけど。 兎にも角にも、当初のシビアな立ち回りから大分脱線してる感は有りますが、フル回復じゃないにせよ軍資金が戻ってきたのはデカイ。 10月27日(日)は打てませんでしたが、10月28日(月)の事務所帰りに一勝負しました。その模様は次回に書かせて頂きます。 ◆残り軍資金(実戦2日目) 27.6K(-2.4k) (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】軍資金が・・・ 10月26日(土)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)