記事詳細

パチスロ

【稼動日記】一進一退の攻防 10月28日(月)

117 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
土曜日になんとか取り戻した軍資金で頑張りたい。当日も事務所の帰りに開戦。今宵も一進一退の攻防を繰り広げました。

■基本的な立ち回り
・事務所帰りに20:30台探し
・駅周辺の5店舗で立ち回る
・軍資金は毎月基本30k
→10月25日(金)-11.4K
→10月26日(土)+9K

※勝ち金を次月に持ち越せれば上乗せ

【10月28日稼働内訳】
◇ウルトラマンウォーズ
150G~(ゾーン狙い)
◇ウルトラマンウォーズ
170G~(ゾーン狙い)
◇パチスロ攻殻機動隊S.A.C.
527G~(天井狙い)
以上3台
〔20:29〕

いつも通りホールを巡回。

D店にてウルトラマンウォーズの150Gハマリを発見。


少しゾーンを狙うには早いと思いましたが強気でGO!

したらば2Kばかしで・・・自身初のテレポートゾーン。

これが、飛びましたー。室伏選手の鉄球位飛びました。 さてさて、何メートル?

ヤルーに言われたまま、数回レバーをぶっ叩くと・・・。 はい!着地は1100M(G)。キター!さすが室伏!違うウルトラマーン!宇宙新記録更新です! もうね。飛ばしすぎ!嬉しすぎ。 ワクワクしながら打つと前兆ステージ→GC→GWの黄金パターン炸裂ですよ。

さらに2回目のUBで100Gスタート絶好調。

『楽勝っ!!』 ドラゴンボールで言えば、チャパ王も少年悟空との試合前はこんな気分だったのでしょうか? ワタクシもね、このときに今日は勝ったなと・・・晩飯はいつも見て無ぬふり素通りのシースー(寿司)かな?なんて思いましたよ。 だけどね、そこまで伸びなかったの・・・鉄球ほど伸びなかったの出玉が・・・482枚で終了なの。 即ヤメしとけば良いものを99Gまで回しましてねガリガリっと減らし、さらに隣の台をゾーン狙いをスルー。 気づけば2台あわせてマイナスです。もったいねっーーー! 1・2台目-1K 〔21:22〕 1台目なー即ヤメしとけばー、プラスだったのになーなんて下らない事を考えつつ、回ったB店に527Gハマリのパチスロ攻殻機動隊S.A.C.を発見。 風の噂で期待値は2000円以上あるとの事。

恥ずかしながら新台実戦以来の実戦でした。こちらはサクっと677Gで解除。良かった。AT中には電脳ラッシュやらチョイ上乗せを繰り返し、終了画面が緑枠だったので前兆ステージ抜けでヤメ(32G)。 3台目-0.4K ◇トータル収支 -1.4K ◇稼働時間(移動込み) 1時間30分 1台目を即ヤメしてたらプラスだったのになー。ってタラレバ星人になったら駄目ですね。取り合えず初テレポートゾーンも入ったし、打てなくなるほど大負けしなくて良かったです。 次回はスタイリッシュなアイツを初打ちします。 ◆残り軍資金(実戦3日目) 26.2K(-1.4k) (C)士郎正宗・Production I.G / 講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】一進一退の攻防 10月28日(月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)