記事詳細

パチスロ

【稼動日記】神が祝福した一日 11月2日(土)後編

51 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちは!階段から落ちて捻挫中のぱんダです。階段は一歩一歩踏みしめて降りましょうね。あー良かった折れてなくて。多分ですけど(病院行ってないからわかりませんけど)。

そうそう、だいぶウルトマンウォーズの状況も飽和状態と言いますか、落ち着いて来ちゃいまいしたね。自分のマイホでは新台入れ替え(慶次2&エウレカ2)の影響でガリガリっと台数が減ってしまい立ち回るには厳しい状況です。どっか遠征してみようかな・・・。

さて、それでは栄光の日々にプレイバック。3連休初日の11月2日(土)の稼働(後半)です。

■基本的な立ち回り
・事務所帰りに20:30台探し
・駅周辺の5店舗で立ち回る
・軍資金は毎月基本30k
→10月25日(金)-11.4K
→10月26日(土)+9K
→10月28日(月)-1.4K
→10月29日(火)-1.5K
→10月30日(水)~11月1日(金)+7K

◆11月1日までの軍資金(実戦7日目)
31.7K(+7k)
※勝ち金を次月に持ち越せれば上乗せ

(18:52)
あの台が空いてるじゃないですか!


そうですよ!虹色ウルトラマンですよ!ビックリして速攻確保。

ラッキーすぎる自分が怖くなり、夢見ごこちのまま3時間半打ち切って2333枚獲得。 いやー展開に恵まれてました。ハマらないし、GWまでの流れが絶妙。設定6でも通常モードの後半が選ばれまくったらヤバイですからね。

こちらが怒涛の3連勝のレシートでございます。 いや~、軍資金がいつ無くなってもおかしくない状況での、神展開は最高に嬉しかったです。これで、堅実にいければ最高なんですけどね。 閉店近くまで一心不乱に回したせいか、お腹が減って来ちゃいました。 気分上々のワタクシ、勝ったご褒美として外食INカレー屋に向かいましたよ。 久しぶりの外食(スロ打つために節約してたから)&超腹が減っていたので、高まりつつ昔、通っていたカレー屋へ。 したらば、そこには馴染みのカレー屋はなく、真新しいピッカピカのカレー屋さんがグランドオープンしておりました。 むぅぅ・・・しゃーないカレーはカレーだし、百歩譲って良しとしましょう。 モノは試しに突入。とりあえず、券売機がありまして一番人気と書かれたカレーをチョイス。 そして出てきたのはコチラ。

米がねーーーーーーーー! 『俺はカレーをご飯にぶっかけて食いたかったんだよぉおおお!早くコメ持って来い!一人米騒動起こすぞ!コンチクショーっ!』 なんて怒声を店員に浴びせることもなく、母の言い伝えを守り、ルーを絡ませ一口。 あらやだ・・・超絶美味しいじゃない・・・。 ルーとスパゲティが絶妙にあうんですよ。 なんだろうねカレーうどん?いや全然違いますね。あのー、自分のチープな脳みそじゃ語れません。いやー美味しい。 ちなみに、普通のご飯付きのカレーもあったみたいです。まー自分が腹減りすぎで、慌ててスパゲティを選んでしまったみたいです。だけど焦って間違えて良かったー。本当に新感覚で美味しかった!斬新なカレーですな。 何度でも言います美味しかった!! 話がそれました・・・。 そんなこんなもあり、狐に包まれたような一日でした。ビックリすること多すぎっ!一日ずっとサプライズでしたよ。この勝利はデカイよ! なーんて、調子に乗って同じように突撃したら超痛い目に合いました。次回はそんなお話です。 ◆残り軍資金(実戦8日目) 122.7K(+9.1k) (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】神が祝福した一日 11月2日(土)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)