記事詳細

パチスロ

【稼動日記】艦長!プラス域に浮上しましたぁぁぁ! 10月30日~11月1日 

83 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
今回は駆け足で3日間(10月30日~11月1日)の実戦報告をしたいと思います。ちなみにやっとこさ軍資金がプラス域に浮上です。超微々たるもんですが・・・。

そういや、ウルトマンウォーズのシマ。連チャン抜けの強怪獣(ゼットンなど)台チェックしてる人増えましたね。昨日もタッチの差で座れませんでしたよ。残念・・・。あーっ!早くウルトラマンと戯れたい。虹色座りたい。

さて、それでは3日間の実戦をどうぞ。

■基本的な立ち回り
・事務所帰りに20:30台探し
・駅周辺の5店舗で立ち回る
・軍資金は毎月基本30k
→10月25日(金)-11.4K
→10月26日(土)+9K
→10月28日(月)-1.4K
→10月29日(火)-1.5K
※勝ち金を次月に持ち越せれば上乗せ

【10月30日稼働内訳】
◇ウルトラマンウォーズ(20:10)
GC3回スルー129G~580G(GCスルー天井狙い)
収支±0K

◇ウルトラマンウォーズ(21:40)
230G~295G○(ゾーン狙い)

収支+8.5K

以上2台

初日は、ウルトラマンウォーズのGC3回抜け台を強気で攻めてトントン。


その後、GCのゾーン狙いで自力CZから運良く解除→GC→GWと繋がり勝利。

ちなみに・・・GCのゾーン狙いはこの台を最後にやってません。当選したところで、雀の涙程度のコインしか出てきませんしね。この時はイマイチ内部システムを理解してませんでしたよ。 【10月31日稼働内訳】 ◇回胴黙示録カイジ3(20:02) 190G~252G×(ゾーン狙い) 収支-2K ◇パチスロ化物語(20:58) 693G~966G(天井狙い) 収支-8K 以上2台 カイジ3ゾーン狙い後、天井狙いでパチスロ化物語を初打ち。

閉店時間が短いとこういったハマリ台が空いているのは嬉しいですね。 ですが、天井間際でCZ解除から上乗せ無しのカッチリ150枚チョイ出て終了。


前日勝った分がパーです。 【11月1日稼働内訳】 ◇回胴黙示録カイジ3 196G~254G○(ゾーン狙い) 収支+6.5K 以上1台


カイジ3でゾーン狙いのヒットから、希望の船やら直乗せで久しぶりの勝利。

しかも、この日は月初めという事もあり、幸先の良いスタート。非常にテンションのアガる嬉しい一日でした。 ◇トータル収支 +7K ◇トータル台数 5台 ◇稼働時間(移動込み) 3時間40分 この3日間も勝っては負けての繰り返しでしたが、勝ち越せて良かった。それにしてもカイジ3のゾーンはまだまだ、空きますが収支が暴れますね。ここらで倍プッシュでの一撃を炸裂させたい。この前、後ろの席で倍プッシュ7回成功から1280G乗せを生で見ちゃいましたよ。羨ましいよね本当。 そうそう、11月1日の夜(19:20位)からウルトラマンウォーズを見に有名サラリーマン街に足を運んだのですが超稼働。どこもかしこも空き台すら無い状況でした。ちょいと夜からの立ち回りは厳しそうな印象でしたね。しかも極めつけは、知り合いの専業の方もいらしたので尚更。 そこで逆転の発想。 休日のサラリーマン街は、稼働が落ち着くのを思い出しまして、3連休の初日に様子を見に行って来ました。 したらば、た、たいへんな事が起こりましたよ!次回に続きます。 ◆残り軍資金(実戦6日目) 31.7K(+7k) (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)Sammy (C)RODEO  製造元/株式会社銀座 (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】艦長!プラス域に浮上しましたぁぁぁ! 10月30日~11月1日 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)