記事詳細

パチスロ

【稼動日記】軍資金が・・・10月26日(土)前編

120 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
前日に軍資金の約1/3が溶ける惨事となりましたが、そんな事で足踏みしてもしょうがない。土曜日に空き時間が出来たので実戦開始。どうにかして、軍資金を増やしたいところ、せめて30k近くまでは戻したい。そんな当日の軍資金は18.6K。

■基本的な立ち回り
・軍資金は毎月基本30k
→10月25日(金)-11.4K

※勝ち金を次月に持ち越せれば上乗せ

【10月26日稼働内訳】
◇AKB48
ノーボーナス287G~(宵越し天井狙い)
◇回胴黙示録カイジ3
211G~(ゾーン狙い)
◇回胴黙示録カイジ3
382G~(ゾーン・天井狙い)
◇ウルトマンウォーズ
322G(616G)~(テレポートゾーン後狙い)
◇ウルトマンウォーズ
170G~(ゾーン狙い)
◇ウルトマンウォーズ
165G~(ゾーン狙い)

以上6台

〔13:49〕


駅前のA店にて、ノーボーナス287GのパチスロAKB48に着席。前日ヤメが仮に128G付近なら据え置きで400Gチョイか・・・。

そんな淡い期待をよそに、データカウンターの数値は順調に伸び476GでREG。全然据え置きじゃないじゃん。REG中、アイコまでしたのにARTすら入りません。相変わらず右手くんはダメダメでした。 即ヤメしようか悩みましたが、他に打つ台もないので天国ゾーンだけ回すことに。すると90Gで赤7からARTへ。

そのARTは70Gほど継続してくれまして286枚獲得。 あっぶねー!助かりました。ARTに入らなければやばかった~。 回胴黙示録カイジ3コーナーに良さげな台があったので即前兆を確認後、即ヤメ。 1台目-2k 〔14:31〕 A店では持ち玉移動。

AKB48のコインを持って211Gハマリの回胴黙示録カイジ3でゾーン狙い(200~250G前後)。 これが、256GでサクッとATへ繋がりましたが、続かず獲得枚数136枚で終了。

終了画面でタッチしても『ビキンッ』と拒絶反応。そんな台は即ヤメです。 〔14:49〕

お次は同じくカイジ3の382Gハマリをゾーン狙い(400~450G前後)。速攻でレア役RUSH10G&20Gを突入させるも、相変わらずのポンコツっぷりを炸裂させる右手のおかげでスルー。 その後、450Gのゾーンをぶち抜け天井狙いにシフト。AKB48のコインをペロっと飲み込み追加投資を繰り返し707GでATへ。

ATは80Gほど継続しましたが、またもや単発で終了。 50%の壁も超えられません。圧倒的閃きゼロでの17歩の絶望感は現行機屈指だと思います。 そんなこんなでAKB48の負け額を更に増やしてA店を後にします。 2・3台目 -4k さてさて、軍資金がバイヤーな自分。日記終了のピンチでございます!お助けー!後編へ続く。 (C)AKS (C)KYORAKU (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)Sammy (C)RODEO  製造元/株式会社銀座
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】軍資金が・・・10月26日(土)前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)