記事詳細

パチンコ

とりあえず、基礎研究報告

18 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
いつも拍手ポチしてくれる方々、新規ファン登録してくださった方々、ありがとうございます♪


演出や確率どうこうについては、サイトとか他の方にお任せ。

技術的な面を書いてきますので、参考にどうぞ。


STが短い分、電サポ削りが激しい本機はまあ優しくなったと言える仕様かと。

ただ、MAX、Lite共に時短がないのでボーダーは高め。

振り分けはほぼ等分なので、偏るような偏らないような当たりになるかと。私は5ラウンド偏ったけどね。打ち込んでなきゃそんなもん。


さて、本機を実践した感覚ですが、天釘狙いや右打ちも視野にストローク調節すると良いでしょう。

私のホールでは右打ちで実測平均1回転上がりました。ただ、そんなに回る印象はなかったかな。

構造的には沖海3と一緒だとは思いますが、電サポが少し通りやすかったですね。

なので、電サポが悪くなければ保留MAXになったら止めて、演出眺めていてもいいかもしれません。玉増やしは厳しそうですが、玉減らしは防げます。

止め打ちは、単純なインターバル狙い。

釘次第ですが、開くor閉じた時に3発打ち出しの繰り返し。


アタッカー釘悪くなければカウント数ー3で打ち出し停止。悪ければー1or2で停止すればオーバー入賞と止め打ち兼ねていけるかと。


とりあえず、こんなものですかね。

演出面は割りと変更多いので、沖海3打ち飽きた人でも新しい気分で打てます。曲も私は好み。

ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

とりあえず、基礎研究報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)