記事詳細

パチンコ

久しぶりに回収不能

17 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位

機種

いつも拍手ポチしてくれる方々、新規ファン登録してくださった方々、ありがとうございます♪


今日は、らしくない稼働でした。

と言っても、全くぶれた稼働はしてないので、仕方ないことではあります。ありますが、やはり悔しいものです。

座って、10回転。

ガロ剣が刺さりませんでした。
この時点で、今日はヤバイかもという予感が。

いやね、理論打ちしてても、やっぱり長いことこんな自分と付き合ってパチンコやってるわけで。

分かるんですよ、感覚的に。
たかがガロ剣1本でも。

あのガロ剣は、当てなければいけないガロ剣でしたね……。


その後は、60回転くらいで保留連3からのWガロ赤ピロ闇牙(赤)→当たり

今日はこれまでかな。
そう確信できる当たり。

だって、普通すぎるもん。

当たって当然な流れ。


こういう当たり方をする時の私は、流れが普通の時。

粘れなければ止め時です。

しかしまあ、閉店まであと二時間半。

悩ましかったですね。

理論的予測では回収見込みあり。
私的オカルトでは止め時濃厚。

こんなとき、両方使えることのデメリットを感じます。超悩ましかった。

許された時間は時短抜けまでの間。

悩んだ挙げ句、続行を選択。
見込みがあるなら、やって後悔しようかなと。


結論、二時間たっぷりハマって終了。
久しぶりに即ヤメしないで負けました。

二年ぶりの選択ミスとは言え……
選択を誤ることはまだあるんですね……。

100%稼働への道は、まだまだ険しそうだ。


明日は、打てるかなぁ……。

ではでは、今日はこの辺で。


あ、ちなみに私の「粘れなければ」はマックスなら1000回転くらいを指します。500回転くらいだったら、そこそこ軽い感覚。

皆、そんなもんだよね?
私だけの常識じゃないと思いたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに回収不能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)