記事詳細

パチンコ

黄金ウィーク

17 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位

機種

いつも拍手ポチしてくれる方々、新規ファン登録してくださった方々、ありがとうございます♪


これをガロの週と読むか、ガロ弱いと読むか。

いや、単にゴールデンウィークでしょ(笑)

どうも、ここのところ爆連が続いてるガロの島。

毎日どこかしこで4万発出てるんで、まあ賑やかなこと。

皆さん、マカチャンが続いて羨ましいですな。

私ですか?
万発持って帰るのが関の山ですよ。

そろそろ1万回転の折り返しに差し掛かりますが、最高8連(1回だけ)。

平均継続率50%だし、(マカチャン突入率は30%)相変わらずトントンが続きます。いや、少しずつですがじわじわ増やしてるかな?

20歩下がって22歩進む毎日です。
無駄に距離が長いので疲れる。

やっぱり、相性ってのはあるのかねぇ。

どうもロングSTってのは体質に合わないようで。

まあ、普段からハマり体質なので。
当たり確率1/25を300ハメるのが私ですから。

なので、最近のロングST全盛期はなかなか辛いのよね。嫌な時代になったものです。

それでも、私は頑張りますよ。
とりあえず、2万回転が1つの区切りかな。

それで勝ててれば予想通りで満足ですが、負けてれば……相性が悪いというのを認めざるをえませんな。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

黄金ウィークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))