記事詳細

パチンコ

ちゅっちゅっちゅららさくら~♪

16 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
いつも拍手ポチしてくれる方々、新規ファン登録してくださった方々、ありがとうございます♪


今日は予定があり、時間的縛りのある稼働。
やっぱり、この時の私は最強レベルに強い。

まず、ガロは6回転で当たり。
もちろんMAXだよ。

赤保留→サンセイホラー吸い込み→クルスとか出てくる画面クラッシュ疑似2→BFOG(赤)ネロ(緑)→当たり

最近、ネロ倒せるんですけど。

そして時短抜け60回転で緑保留(小玉)→虹シャンという。

やっぱり、安定の信頼感だね、緑保留!

これはマカチャン入り。
イデア(青)でも当たり確定だし。
当たればマカチャンの流れだよ。

私的にはね(笑)

んで、程よく玉を出して目標達成。
時間ないときはマカチャン抜けたら即やめです。


ここのところ、私が尋常じゃないくらい稼働してるため私だけ流れが読めるようになったこの台。

もう少し伸ばせるかと思ってたんですが、昨日は残業が五時間だったので打てませんでした。

朝も起きれなくて少し遅刻しましたが、誰も打ってなかったっていうね。

そりゃ、このところの当たり方を断片的に見てたら怖いよね。1800ハマってみたり、マカチャン続かなかったり、意味不明な当たり方しかしなかったり。

流れ的にはそろそろ持ち上がりぎみなので、マカチャン引ければ本当にチャンスです。が、いつハマってもおかしくない初当たり確率。

粘り強く打てなければ回収は厳しいかもね。


で、少し時間余ったので海桜の研究してました。

海はもともと好きですし、桜は曲が秀逸でいい。
プレ魚タイムが楽しめるので長く打ちたい。

でも、理論的に条件を整えれなきゃ続けなれないんで、基礎研究が必要なわけですよ。

役立つ情報見つけれたら、載せてきます。

ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ちゅっちゅっちゅららさくら~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:4台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:5台 (YSB(1/199.8))