記事詳細

パチンコ

今日、強すぎる。

25 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
最初に書いたのはお昼の部。
連荘し過ぎて、お昼食べれなかったの。

腹ごしらえして、さあ、夜の部を始めよう。

夜と言えば、夜桜満開の桜MAX。
やっぱり、海桜は良いね。

ガロはめっきりダメになったので、これからは回る海を打とうかなと真剣に考え中。等価ボーダーくらいならこえてるし。

一応、ガロも計算上はくえるのよ?

データもあげて、理論が間違ってないことも確かめたけど……

それでも、平均16じゃあ、ストレスたまる。
続かないし。
演出もほとんど見たし、凄い眠くなる。

たぶん、飽きたんだと思います。


で、桜MAXの結果ですが。

こちらは220回転でかかり、20連。

今日は時間あるんで、とことん付き合っちゃるけんね!(`ω´)ガハハハハ


海で約20293玉追加し、
本日の総合出玉は58135玉。
記録更新です。

久しぶりに「こんなにいらない(笑)」という嬉しい悲鳴をあげれました。

現金いらないんで、とりあえず貯玉。
あとで少しずつおろして調整していきます。

今日はもう、車税分おろしたからさ。


今回の振り分けは、16Rが45%、12Rが15%、5Rが40%でした。

やっぱり、なんか偏ってるよね。


ではでは、今日はこの辺で。


思ったんですが、私、ガロ打たなかった方が収支いいんじゃ……

やっぱり、相性ってある?
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日、強すぎる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 100円/86玉パチ:1台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:13台 (XMC(1/399.6))