記事詳細

パチスロ

最後の願い(;Д;)

13 4

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

最近は仕事忙しくてぱちに行く時間がなく(_ _)

今日はやっと丸一日フリーになれたので、行ってきました(-_-;)


おそらく一日打てるのは今年中は今日が最後(-_-;)気が済むまで打とうかと



で、毎度毎度の20まどか叛逆(´- `*)


朝10開始(´- `*)


で、時間は半日が過ぎ(-_-;)


夕方総投資15000円で700枚モミモミ状態からの2連続700G天井(;Д;)



さんまんえん投資の2回め天井マギカボーナスなのに(;Д;)玉育たずマギチャレ黄青青(;Д;)





が、まさかのちゃんす目2連続でマミさや二人抜き( ̄□ ̄;)!!おっさんびっくりだわ( ̄□ ̄;)!!




クリア後の移行時にピンポイントで弱チェ( ̄□ ̄;)!!


HQ210枚( ̄□ ̄;)!!



オマケ上乗せ( ̄□ ̄;)!!金扉( ̄□ ̄;)!!



ピンポイントの弱チェが効いた( ̄□ ̄;)!!悪魔さん登場で440枚乗せ( ̄□ ̄;)!!




天国ループ乗ったー( ̄□ ̄;)!!即ほむマミ330枚乗せ&マギカボーナス1回( ̄□ ̄;)!!



これでとりあえず持ちコイン合わせて1000枚以上確定( ̄□ ̄;)!!






駆け抜け(;Д;)




獲得1100枚弱(;Д;)
最終Gぺちぺちぺち...(;Д;)



ずもももー( ̄□ ̄;)!!
忘れてたー( ̄□ ̄;)!!




天井2連続で穢れ満タンだったー( ̄□ ̄;)!!くるみ割り発動( ̄□ ̄;)!!



即エピソード&歌( ̄□ ̄;)!!たのしー( ̄□ ̄;)!!



5セット目追撃、常にビミョーな立ち位置のマミさんが長押ししろっていうから長押ししたらプラス300枚( ̄□ ̄;)!!ありがとおっぱい( ̄□ ̄;)!!



440枚乗せ( ̄□ ̄;)!!1600枚は確定( ̄□ ̄;)!!捲り確定まぢたのしー( ̄□ ̄;)!!




残り50枚で強チェ( ̄□ ̄;)!!プラス50枚&ボナ確定( ̄□ ̄;)!!



金扉( ̄□ ̄;)!!お願い金扉( ̄□ ̄;)!!ほむマミなら完走見える( ̄□ ̄;)!!





マギカボーナス〜1750枚届かない(;Д;)




でも、天国ループキターあっちーぞこいつわー( ̄□ ̄;)!!




マギカボーナス〜(;Д;)1850枚(;Д;)




ここまで来たからお願い(;Д;)今年最後は気持ち良くフィナーレを(;Д;)



天国ループたぶん50%くらいか(;Д;)




お願い(;Д;)











レア役なしで強煽り(;Д;)

たぶんこれで(;Д;)

マギカボーナス〜(;Д;)

これで2000枚超える。・゜・(ノД`)・゜・。



その時100Gのゾーンで引き戻してマギラ入るも伸びず(;Д;) でも満足(;Д;) 2550枚換金で51000えん(;Д;) 今年はこれで気持ち良く年が越せそうです(´- `*) 今日もくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    すげぇΣ(*゜Д゜*)
    
    完走してる
    完走するんだね(笑)
    初めて見た(゜ロ゜)
    
    おめっとうさん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    粘り勝ちやね♪♪♪
    良い〆になったね(*^^*)♪
    
    
    
    
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    しょうねんさん、ぴぴさん毎度毎度コメありがとうございます(_ _)叛逆もそろそろ潮時みたいで(笑)次のお気に入りを模索中です(笑)正直キツイですね(´- `*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    いまだに完走してないよ(><)
    
    てか、この台で完走って凄いわ
    
    しかも2回目とか?(・・;)
    
    すっげー引き強!( ̄∇ ̄)

最後の願い(;Д;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)