記事詳細

パチスロ

今年もセコく(´- `*)

12 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます(_ _)


いつもくだらない話にコメ頂いてます、しょうねんさん、ぴぴさん、P乃介さん、おめでとうございます(_ _)


拍手ポチ頂いてます皆さん、おめでとうございます(_ _)



今日は初うち行ってきました(´- `*)


で、毎度の20まどか叛逆が(^o^)/


まさかの満席(-_-;)



あらま(-_-;)



最近は20すろは叛逆以外ほぼ打ってないので途方に暮れ(-_-;)



店内徘徊してたら1ぱちのシンフォギア発見(´- `*)



ぴぴさんのブログによく出てくる台(´- `*)おもしろそうだから打ってみよ



1ぱちなら遊べるでしょ(´- `*)



で、2000円ほどで70億のなんとかで初当たり(^o^)/



最終決戦?バトル?でスルー(-_-;)



なのですが(笑)



味方の攻撃時の敵キャラ(ボス?)の
( ゜Д゜)←って表情からのはずれプスン!の流れが妙にツボにハマってしまい(笑)



青、緑で敵からすれば全然ピンチでもないのに( ゜Д゜)うわヤベーて顔が個人的に笑いのツボに(´- `*)



そんなアホなところに快感感じて、初当たり、最終決戦、敵( ゜Д゜)、プスン、のたびにププッ( *´艸`)



って単発3回繰り返してたら...1ぱちでいちまんえんマイナス(-_-;)



いくらおもしろくても単発ばっかでいちまんえんマイナスはさすがにつまらない(-_-;)



我に返って叛逆見に行くと、空き有り(^o^)/



ボナ後3回転やめ、履歴は残念だけどしゃあない(´Д`)



が、千円入れて2回転でスイカ、干渉で即ちゃんす目でボナ解除(^o^)/



で、杏子玉当選で今年初マギラ(^o^)/やっぱ相性いいかな(^o^)/





で、獲得200枚弱で駆け抜け(;Д;)
履歴や台移動無理そうな流れから、換金して帰宅かなと(_ _)とはいえ、ちょっと消化不良(_ _)



と、思いつつ、最終Gレバコン...


知ってる人には伝わる奴です(笑) ちゃんす目引き戻しで300枚乗せ(^o^)/ その後は伸ばせず終了(笑) 結果は530枚換金m(´- `*) トータル400円負け(´ω`*) でも、好きな台でピンポイントで引くもの引けてスッキリ(^o^)/ いろいろと楽しめたので、精神的には大満足でした(´- `*) それでは今日もくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめです(*^ー^)ノ♪
    シンフォギア1パチ打ったんだね(^-^)
    1万円…ラッシュ来てほしかった~(>_<)
    
    展開キツかったけど、そのツボは笑いました
    なんか分かる~(  ^∀^)
    
    まどでほぼチャラは素敵♪♪♪
    
    今年も一年よい年に♪♪♪
    無理せず楽しもうねヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    あっ、ブログ参上ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    あけおめでございます
    
    以前の記事にコメサンクスです
    
    そちらはまどか叛逆人気があるんですな
    こちらは20円の叛逆に朝イチから座る人おらんですねん一人も
    
    それだけ設定入れんと勝ち辛い機種ってことなんでしょうが…
    
    シンフォギアは知り合いの常連が週末絶対打ってる台ですが俺はまだ未経験
    
    俺は今年初打ちまだですがまどか叛逆(5スロ)を中心に打つ決意であります
    
    今年も宜しくお願いします
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね\(^o^)/
    
    ラッシュ中は役に立たんけど、
    弱チェやスイカが、タイミング次第で役に立ってくれるから嬉しいよね
    あたしも一回同じタイミングの弱チェで300枚乗せたわ!( ̄∇ ̄)
    

今年もセコく(´- `*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)