記事詳細

パチスロ

期待値数百円の思考の迷宮(-_-;)

15 4

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

いつもコメ&拍手ポチ頂いています皆さんありがとうございます(´- `*)


狩馬さん、お身体お大事に(´- `*)
ぴぴさん、ふつうにいつもやり過ぎです(・・;)うらやましい(´- `*)
P乃介さん、叛逆の中段チェリーは出玉のトリガーというより、写真に撮って余韻に浸るためのものですね(´- `*)


今日は朝一から入店(´- `*)



ですが、先日の地味負け&給料日前&クルマのオイル交換などの事情で、資金が心もとない(-_-;)



オツムのリミッターはずれた時用のヘソクリはありますが、単身赴任中の身としてはそんな非常時の資金には手をつけたくない(-_-;)



まあ、狙いは毎度の叛逆なのですが(-_-;)



20すろで2000円で100回転でワンチャンのゾーン狙い...(-_-;)



だが、それはずした後追いかける余裕はなく、下手すれば10分で退場となる可能性大(-_-;)



5すろのシマを覗くと|д゜)チラッ




あああ、ある(゜ロ゜;



5すろ叛逆(゜ロ゜;
近所に5すろ叛逆少なかったのに(゜ロ゜;
やっと5すろ設置キター(゜ロ゜;



おもわず着席(-_-)




...でも、どうする(-_-;)




5すろの設定状況も想像つくし、前日履歴見てもテトリスのゲームオーバー寸前状態(-_-;)



もう一個ブロック積むか(-_-;)そのために一時間作業するのか(-_-;)



10分で退場か一時間で退場か(-_-;)
打たずに近所のおじいさん連中と世間話して帰るか(仕事柄既に地域のおじいさん連中と溶け込んでいます)(-_-;)



話ズレますが、いい土地柄なんですよ(´- `*)
こないだも1ぱち打ってたら、見知らぬおじいさんが「あんた、◯◯の人やろ、オレ帰らないかんからコレ打ってくれ」って確変中の台を譲ってくれたり(゜ロ゜;
いきなり「最近仕事どーよ」って余り玉の缶コーヒーくれたり(゜ロ゜;




まあ、いちいちそんなこと考えるくらいなら帰れよってツッコミ入りますよね(^-^;




で、貧乏性のオッサンは前日履歴確認してたら(-_-;)おそらく最終300Gヤメの事実に行きつく(-_-;)



5すろならおよそ2000円で天井到達可能(-_-;)




マギラ入れば数百円の勝ちが見える(゜ロ゜;



近所のほか弁とチューハイ1本で優雅な午後が過ごせる(゜ロ゜;




やるしかねえ( ̄□ ̄;)!!



今日はコイツに全てをかける( ̄□ ̄;)!!







そして1500円投資の280回転で強めの煽り前兆開始(-_-)



宵越しなら600手前(-_-)ここでボナ解除ならチャンスゾーン確率高まる(-_-;)




マギカボーナス〜♪\(^o^)/




ソウルジェム青青赤\(^o^)/




ここまでは狙い通り( ̄□ ̄;)!!




後はこの赤を昇格させて( ̄□ ̄;)!!キッチリマギラ獲得( ̄□ ̄;)!!400枚獲得で換金で2000円だ( ̄□ ̄;)!!





がああ( ̄□ ̄;)!!




ボナ消化でまさかの( ̄□ ̄;)!!




ソウルジェム赤赤赤( ̄□ ̄;)!!
赤の杏子玉は当選確率40%(-_-;)



これは全部はずすと精神崩壊するやつ( ̄□ ̄;)!!




あああ( ̄▽ ̄;)




とりあえず一服(-.-)y-~






マイオカルトでこうした勝負どころではコインを数枚握り、いつもの自分じゃない拳の重さ(アホの思考笑)で




マギチャレ一発め( ̄□ ̄;)!!
あああ、レバコン( ̄□ ̄;)!!



















3連杏子玉ゲットおおお( ̄□ ̄;)!! 悪魔ほむらあああ( ̄□ ̄;)!! ほむマミほむマミほむマミ連打( ̄□ ̄;)!! で、まさかの1500枚オーバー\(^o^)/ 即換金\(^o^)/ 7500円の6000円勝ち\(^o^)/ ただいまほか弁スペシャルにケース買いしたチューハイで優雅な晩餐です(´- `*) 今日もくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    今回は5スロのまどマギ叛逆いったんですな(笑)
    
    でまさかの3回変身成功からの上乗せ連打で勝ち確と(笑)
    
    優雅な一時を過ごされてるようで何よりです。
    
    俺は逆に赤3連で失敗しましたよ(泣)
    
    それがこの前の天井2回食らった時のことですがね…
    
    やはり赤から期待値は高くなりますから失敗すると萎えます…
    
    俺の知り合いは紫を2回連続で失敗しましたからね…
    
    あれは気の毒だったなぁ…
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    期待値数百円が化けたね(*^▽^*)アハハ
    なんか分かる
    今日一の勝負時レバオン♪♪♪
    
    凱旋、ハーデス打ってる時思い出したや 笑
    
    幸せなほか弁タイムになったね(*^^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    悪魔納豆マイウです 笑(*^.^*)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしまだ、三つ玉開放、経験ない( ̄▽ ̄;)
    2つならザラにあるんやけどな(T . T)
    うらやましー!
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたんログコメの
    卵とめんつゆ、
    
    やっちゃアカン!
    にめっちゃ共感。
    (。・_・。)ノ

期待値数百円の思考の迷宮(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)