記事詳細

パチスロ

細かすぎて伝わらないというやつ(笑)

10 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

最近は仕事が忙しくてなかなかパチ行けず(-_-;)


行っても毎度のまどか叛逆で5000円投資でワンチャン300枚で換金とかで地味負け地味勝ち(笑)


今日は昼過ぎから行って、マイナー落ちに近いまどか叛逆(笑)


6000円投資で500枚弱出て、2時間ほどモミモミ(-_-;)


中ハマりで呑まれるギリギリでマギカボーナス(-_-;)



玉育たずマギチャレ黄青青(-_-;)


知ってる人にはわかるでしょうが(笑)この時点でマギラ解除はほぼ絶望的(-_-;)


で

知ってる人にはわかってもらえるでしょうが(笑) レア役なしでマミさん当選(・・;)レア度数☆4 で、それだけでかなりレアなのに(笑)

知ってる人にはわかってもらえるでしょうが(笑) レア役なしで絶望の象徴である青い子当選( 。゜Д゜。)レア度数☆5 さすがに3つめの青い子は解除できなかったけどカイジでいう圧倒的僥倖( 。゜Д゜。) その後、HQで100枚獲得からのオマケ上乗せボナが

これまた口ポカーン( 。゜Д゜。) の悪魔さん登場( 。゜Д゜。) ショボい割りに一応叛逆で最上位上乗せ特化らしいのでレア度数☆5(笑) そんなレアな展開を瞬間的に3発かましていながらに、獲得枚数は平常運転の900枚(^o^)/ 叛逆はこんなもんなので即換金(^o^)/ 今日もくだらない話にお付き合いいただきありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    悪魔引いても900枚かー(><)
    やぱ、6号機はしんどいよなー(T . T)
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さんお疲れ様です(´- `*)
    おっしゃる通りですよ(-_-;)
    叛逆も最近は高設定入らない状況なので、今となっては他の人には決してオススメ出来ない状況です(´- `*)
    あ、でもボナ後数回転ヤメ台を2000円で100まで打つのは有効ですよ(笑)
    ボナ引いてマギラ引ければ200枚で換金(笑)マギラ外したら50枚持ってジャグ移動です(笑)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    コツコツ大事よね(*^^*)
    
    その辺り、ジャグラーと近いもの感じるや(^-^)
    
    コメント見たよ♪
    スーミラは演出多いからたのしいよね(*^^*)
    
    次も楽しめますように♪
    
    いつもコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    

細かすぎて伝わらないというやつ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。