記事詳細

パチスロ

収束(;´д`)

16 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)


年末年始の疲れからバテ気味でしたが、やっと回復したのでいってきました(´- `*)


ブログ拝見している狩馬さんが、年末に叛逆でフリーズ引いたってのを見たので、うらやましくなり、今日も叛逆(笑)



そうそう、P乃介さん、しょうねんさん、毎度毎度コメありがとうございます(´- `*)



とゆうか、その前にぴぴさん!いつもいつもどんだけヤラカシテるんですか(´Д`)いつもいつもうらやまし過ぎです( ̄□ ̄;)!!僕みたいな凡ヒキ人間には目の毒です(´- `*)




と、実戦の方ですが20すろ叛逆で朝一から12000円投資で食い付き、一時1000枚越えもヒキ弱で、昼過ぎまでに300枚前後でモミモミ(;´д`)



いつもならプラス域到達でチキンやめするオッサンがなぜ粘ったか(-_-;)



スイカからの干渉CZ当選が3000G回して体感40%(-_-;)




しかし(-_-;)



通常時のスイカ確率が体感300分の1以下(笑)



スイカ確率60何分の1だったはず(笑)



しかもチャンスモード確率も体感30%越え(-_-;)



その他モロモロ全て体感のオカルト的判断で設定6と信じて半日嬉々としてレバコンしていました(-_-;)



で、夕方についに500ハマりくらい追加投資(;´д`)


その間スイカ1回でしかもCZ当選(;´д`)



とにかくスイカが引けないから高設定だとしても、生かしきれないし判別しきれない(;´д`)




確率の偏りがあるのは理解しているけど、ここまでとは(;´д`)



で、グダグダの展開で500ハマりからのボナを消化(;´д`)



ソウルジェムも残り5回転で青青青(;´д`)



なんなんだ一体(;´д`)



と思いつつ放心状態でレバコン(;´д`)



5回転でスイカ3発で赤黄青(・・;)



マギチャレ(・・;)

スイカ3連チャン( ゜Д゜) 悪魔ほむら含めて約900枚...(-_-;) うーん...たぶん高設定は有りだと思う(-_-;) 6はないにしても4とか(-_-;) 正直続けて見極めたい(-_-;) でも、今日の自分にはツキとかヒキとかがない(-_-;) それでも半日打ってマイナスにならない程度に遊ばせてくれたのは高設定だったから(オカルト的自己判断)自分の立ち回りはたぶん間違ってなかった(_ _) これ以上打てば自分のヒキ弱を後悔する可能性が高い(_ _) 撤収を決意(_ _) 換金したら1500円プラス(^^ゞ そして帰りのクルマの中でふと気づいた(・・;) マギラ含めて4000G以上回して強チェリー1回しか引いてない( *´艸`) それでは今日もくだらない話にお付き合いいただましてありがとうございました(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    俺も引き弱なんですがね…あの中段チェリーは多分2度と降臨することは無いでしょう(泣)
    
    あ、過去ログにコメントありがとうございます。
    
    さて…スイカからのCZ率は設定6ですら25%ですから体感とはいえ40%は入り過ぎです(笑)
    
    ただ通常時スイカや強チェリーの確率が悪過ぎですね…
    
    逆に俺はいつも弱チェリー確率が悪いですな…
    大体チャンス目や強チェリーから先に引くんですよね俺…
    
    どうして分母がデカイ方から引くのか謎ですわ(汗)
    
    俺は実戦上スイカからCZは15%~20%なんで中間設定を打ってるはず(希望的観測)
    
    まぁ何にせよプラス収支で終われてるのは良い事です(笑)
    
    塵も積もれば何とやら…今後も互いにまどマギ叛逆で頑張りましょう!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、ブログあった(*^▽^*)♪
    今気づいた
    遅くなりますた~ε=(ノ・∀・)ツ
    
    推測面白いよね(*^-^*)
    私も大好きだ~♪♪♪
    
    収束か~
    まだまだしないかもよ 笑
    どんどん引いて絡ませてね(^^)d
    
    その間コツコツと♪♪♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いまだに三回成功した事ない(><)
    三回連続スイカとか、そんなんあり?(・・;)
    勝ちおめ\(^o^)/

収束(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)