記事詳細

パチスロ

その先に

15 6

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今日も休みでまどか叛逆20すろへ(´- `*)


最近相性良くて(´- `*)


評価悪いけど、立ち回り徹底したら勝てるよと思い込み(´- `*)




夕方までに負債4万円。・゜・(ノД`)・゜・。











最後は立ち回りとか確率とか理屈とか度外視で(-_-#)





ただただ打ち散らかして(-_-#)
意識飛びかけて(-_-#)




初エンディング。・゜・(ノД`)・゜・。 たぶん45000円使って5万円換金。・゜・(ノД`)・゜・。 自分の立ち回りとか理屈とか全くダメダメでした(_ _)ただ、結果としては生き残りました(_ _) そろそろ分相応に5すろに戻れというところでしょうね(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ドキドキしたね(^^;
    
    良かった~ホッ
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    この台、どしたら完走するの?
    エピボからの悪魔引いても800枚
    中チェ引いても800枚
    最高くるみで450乗せて1080枚
    ラッシュ中の小役が全然やれない(><)
    エンディングなんか、他人のさえ見た事ないよ
    (・・;)
    あなたの引き、神引きだわ!
    尊敬する!
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さん、恐縮です(_ _)
    どうやったら完走できるか(-_-#)正直運です。が答ですが...(-_-#) 
    まだ一回きりなので偉そうに言えませんが、完走したときは
    ラッシュ突入、即強チェからほむらvsマミで時間停止レベル5まで行き850枚獲得がキモだったと思います。その後もベルナビ周期で解除やレア役解除で全てほむらvsマミにつながり、一気にエンディングまで行きました(_ _)
    なので、ほむらvsマミで時間停止レベル5にぶっ込むのが個人的なオススメです(ToT)
    次にアンタまたやれるのかって?もう無理っすよ(´- `*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    それかー(><)
    マミホムなんか、大抵160とか180とか、
    一回だけ240あっただけ(><)
    とにかくラッシュ中にレア引けないし
    高確行ってもスルーやし
    隣の人もエピ引いてマミホム引いたけど
    400枚強で結局400枚くらいで終了
    エピはともかく、せめて中段引いた時は
    もっと恩恵ほしい
    最低でもくるみの上位ループか悪魔つけて欲しいよね?
    ホムエピ850なんか夢のまた夢だわ
    これ、自慢していいレベルよ!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    400枚強で結局400枚→140枚で結局400枚強
    ホムエピ580→マミホム850
    訂正
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    個人的には幸先よく上乗せ1000枚ほど乗せればAT300G越えとなるので、たぶんボナ1、2回は引けるのでそこで300枚以上乗せられれば先が見えるかと(´- `*)
    偉そうに言いつつ、現実=今日の実戦はHQでまさかのプレミア級のさやかカットインからのほむら揃いで、デカプッシュ演出+300かまして380枚、ベルナビ周期の高確で2段階めまで行き解除でほむらvsマミ到達(´- `*)で、まさかのほむら揃い3連発かましてどれも時間停止行かずに90枚(´- `*)
    600枚終了(´- `*)
    一万負け(´- `*)
    いやはや、どうやったら完走するんですかねえ(´- `*)

その先にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)