記事詳細

パチスロ

!!!(´Д`)

14 1

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です
今日は朝から行ってきました。


導入以来、相性のいい20まどか叛逆(^^ゞ


全体的な評価は悪いですね(笑)



いや、でも、出だしたらこの子もいいところあるんですよ(^o^)/



なんつーか演出とかも悪くないし、たまーに上乗せ300枚とかまんま6000円とか計算しやすいし(^o^)/






で、朝から行って昼過ぎ
(´Д`)



この子つまんねえよ(´Д`)


真綿で首をしめられるようにじわじわと投資18000円(´Д`)


ボナ解除が早いのが救いで投資は抑えられてるけどマギラ入らない(´Д`)


入っても100枚(´Д`)



HCもさやかさやかさやかさやかさやさや...




投資20000円越えたら5すろ移動を決意し、惰性で打ってたら干渉CZ(´Д`)



今日は干渉の解除率高いけど、マギチャレ解除がほんとダメなの(ToT)




惰性でぺしぺしぺし(´- `*)




ほら、!!!てボナは解除するのよ(´- `*)












。・゜・(ノД`)・゜・。 この子ほんと好き。・゜・(ノД`)・゜・。 この子もやればできるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 で、悪魔ほむらが好調(と言えるのか?)で540枚、HCで240枚で投資額はほぼ回収確定\(^o^)/ で、なんとか1100枚で終了(^^ゞ 100回転様子見で回して1050枚ちょい換金で3000円勝ち(´- `*) まどか叛逆はありと言えばありかな(´- `*) 評価悪いし悪い理由もわかるけど、とりあえず一万円でチャンス2、3回はありがたい(´- `*) 今日もくだらない話にお付き合いありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    新台か(*^^*)
    名前は知ってる 笑f(^_^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    貴重な勝ちだね♪
    
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

!!!(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。