記事詳細

パチスロ

弱チェ神(´- `*)

12 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(_ _)


今日は朝一から20まどか叛逆(´- `*)



ボナが軽いわりになかなかマギラ引けず(-_-#)



9000円投資でやっと食い付き、500枚(´- `*)



やめよっかなー(´- `*)



でもまだ昼前だしなー(´- `*)



でもこないだはこれで打ちこんで一万負けたしなー(´- `*)



でも、今日は強煽りからの弱チェでボナ解除2回で違和感がかなり強いんだよなー(´- `*)



などと考えているうちにもちコイン壊滅(;´д`)



ギリもちコインで、また弱チェからのボナ解除(一応回転数10の位が40や90前後はG数解除があるので除いてカウント)



からのソウルジェム青青黄(;´д`)



で、失望しながらレバコン(;´д`)



左リール中段スイカ(゜ロ゜;



これわ(゜ロ゜;




弱チェ取りこぼし(^o^)/



マギラゲット(^o^)/



HQ移行のところでさらに弱チェ(´- `*)



マギラ中に歌でたぶん1セットもらい(´- `*)



とりあえず300枚は戻ってくるはず(´- `*)



で、消化中にやや強めの煽りからの弱チェ(^o^)/



演出スルー(;´д`)



のところで穢れ演出のたぶん大(゜ロ゜;
(契機が弱チェかどうかは不明)



おっさんの願い通りくるみ割りにつながり(^o^)/



弱チェからのもう一撃(青)が止まらない(^o^)/

弱チェ神が今この台に宿っている(^o^)/ そしてこれから... ...弱チェ神もどっか違う台にいってしまったようで(;´д`)ほぼ駆け抜け1200枚 その後ボナ数回分粘ってみたものの、弱チェはピコリンの音しか発しない本来の姿へ(;´д`) 神も去ったので950枚換金で終了(´- `*) 今日はこれで夕方からビール飲んで寝ます(´- `*) お付き合いありがとうございました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、マギカは、くるみか、悪魔か、ホムマミで事故る以外は無理やもんな?(><)
    
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    ラッシュ中の上乗せ(ボナ)に天国ループのようなものがあり、それに乗ればほむマミ(レア役次第で悪魔)連発で伸ばせるようです。今日は自分はそこに乗りましたが、約100乗せ繰り返して4発めでドボンしました。獲得800枚。

弱チェ神(´- `*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。