記事詳細

パチスロ

逆に

13 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。

今日も朝一から20まどか叛逆(´- `*)



3000円でボナからマギチャレほむ玉解除にマミ玉解除がおまけ付きで500枚(´- `*)



貧乏症なのでやめようかと悩んでみたものの、朝一からなので、ついつい続行(´- `*)



その後続かず300手前でボナ、杏子玉2個外しでマギチャレ失敗(;´д`)



200過ぎに干渉成功でボナ(^o^)/ほむ玉外しのマギチャレ失敗、
ついに魔法少女達がこちらの心を折りに来た様子(;´д`)



追加投資(;´д`)2000円で100過ぎに強チェからボナ(-_-#)さやか玉3スタート(-_-#)



一切育たず(-_-#)さやか玉3個(-_-#)
さやか玉3個は逆に一応50%あるけど...
昇格なしは悪意を感じる(-_-;)



逆にこれ外して、魔法少女達が完璧に心折りにたたみかけに来ているような気がしてなかなかレバコンできず(-_-;)



一服の後(-_-;)





スイカと弱チェでさやか×2討伐成功(^o^)/ ほむマミ2発いったけど、強敵さやか2人抜きでツキを消耗したようで伸ばせず700枚(´- `*) まどか叛逆は仮に高設定でも諦めが肝心だと思っているので、ここが潮時と換金(´- `*) 9000円勝ちでした(´- `*) 本日もお付き合いありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、相性いいよね〜
    勝ちおめ!\(^o^)/
    出たらやめる!
    これ鉄則!( ̄∇ ̄)
    
    でん、聞いて聞いて〜!
    噂のマミホムでレインボー行って
    700枚乗せた!\(^o^)/
    これ、下手したら悪魔よりくるみよりいいやん!
    ボナもバンバン引けたし!
    でもな、悔しい!悔しい!悔しい!(T . T)
    1976枚で終了(T . T)
    あと24枚でエンディングやったのに(T . T)
    
    カズさんには、かないまへんわ!(><)
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さん、お疲れ様です。惜しかったですね(´- `*)
    まどか叛逆って、(ねじ込むのは容易ではないですが)ラッシュ中にほむマミの天国ループ連打が一番現実味のある出玉伸ばすパターンのような気がします。
    こないだは高設定ぽい台を伸ばせずやめて、思い切りカマ掘られた挙げ句に、ほむマミ連打でエンディング直行コースを見せつけられましたよ〜(´- `*)

逆にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)