記事詳細

パチ&スロ

それは 浮気で始まった!? ( ☆∀☆)~懲りないカモ…の2015年初打ち♪~

43 61

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
機種
アナザーゴッドハーデス奪われたZeus.ver.
これより我ら修羅に入る
CR花の慶次SP~琉N-K



同志の みなさん 
チョイ お久しゅうです (o^ O^)彡☆



本年も おバカで 一途な…(一途なのは 慶次にだけなんだけどね)
懲りないカモ…と 仲良くしたって 下さいまし m(__)mペコン♪



年末年始の 激務も終わり♪

8日と9日の 夜が休み~♪

先月は19日に 参戦したっきり…


8日は 夜勤明け 疲れて寝てしまったのと 
後 シゴトの悩みとか…モロモロ
少し パチ&スロから 距離をおこうかな~なんて 考えていたんですわ~

けれど ホールで 慶次に逢うのが
勝っても 敗けても ワタシの 精神安定剤&明日への活力

しばらく 参戦もせずに じゎじゎと 暗くなりかけるのを トモダチは 気付いてくれていて…
昨日(9日) 連れ打ちの約束♪ (*^-^*)


丸々1日休みの9日

トモダチに 朝イチに マイホ③へ行くと 行ったんだけど
なかなか 決心つかず…(--;)
ホールに着いたのが 11時

先に入ったトイレで トモダチとバッタリ

彼女は 修羅を打ってたけど 調子がイマイチだとか…

癒しオーラ全開MAXの 彼女の ニコニコ顔を見たら
今日は 並び打ちしたくなった♪

修羅は 離れた場所に2台

ワタシが 行ったのは 10台並んでる ハーデス
ハーデス 打ったのは 3回

当日0回だけど コンスタントに 1000枚over出していて 600G以内には 当たってる台に 着席
トモダチは ワタシの㊧隣へ♪


①180G 
自身 初の 画面フリーズ~全回転  ( ☆∀☆)

でも 555 (* ̄∇ ̄*) 

ハーデス 500Gスタ  +10×2
1360枚


②492G
ヘルぞぉんもなく…
もしや…又… 
天井~ハーデス100のみのトラウマが ヒシヒシと…(--;)

でも 先月は ヘルぞぉんなくの500G手前で 初GODも引けたんだし…


が!!  キターーー!!

又もや 全回転
   ( ☆∀☆)

333 消え♪ 555消え♪



そして

最初の100Gに 当たって 犬→+130 3回の ジャッジメントも 犬尽くし…( ̄O ̄) 犬 70 犬60 犬60 尻ツボミだけど 2200枚♪ ワタシの 両隣は 1300Gover中… ( ̄▽ ̄;) ㊧隣は トモダチ (T▽T) けれど 天井~のハーデスのトウチャン 頑張って2000枚 GG途中で トモダチが ご飯を食べよう♪でも 打つ時間はないから 続きを打ってと言いました ランチ休憩が終わり 自分の台を空けて コインを流し トモダチの台に移動 その回は +20で トータル2200枚♪ 元の自分の台も 気になるから 戻ろうか~と思ったけど… 何か 出目が 良さげ~ 215G ハーデス300スタ~ 途中2回当たり 犬犬で 1100枚♪ 抜けて 元の台に タバコを 移そうとした時 男性が 着席 ( ̄▽ ̄;) 仕方なく チンタラ 様子見  すると ㊨隣の 元の台 370Gで 又もや GOD ( ̄O ̄) しかも ハーデス→嫁→嫁!? その割に 乗せは なくて 2000枚 いってなかったな~(--;) ハーデス 2台 差し引き +2600枚♪ 18時半 修羅に移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ずっと ショボショボ~当日 ようやく 1000枚overを出してる  当たりは4回 スルーはないけど 300~400Gで 1~2セット ( ̄▽ ̄;)

唯一 見れた レインボー♪ 幽霊ではなく 伊達だよォ~ 21時半 -800枚で ヤメ (T▽T) 最後の 1時間 琉の甘へ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 2連・単発→虎柄当たりで気持ちヨク 戦に行き 5連チャン中に 閉店ストップ -600発 (* ̄∇ ̄*) 懲りないカモ…の 2015年 初打ち ハーデスの お陰で勝てたけど 慶次には 相手にされないスタートでした~ (T▽T) けれど 勝ちスタート出来て 嬉しいです ( 〃▽〃) 今年も シゴトに 参戦に… がむばるぞぉ~ (≧▼≦) 最後まで 読んでくださり ありがとぉ~です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 52. みづKINGさん みづKINGさん
    ま^▽^ゆチャン♪
    
    かなり遅くなりましたが
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★です
    
    一週間以上サイトみてなかった(ー∇ー;)
    
    オフ満喫できたみたいだね♪
    
    リア色々お仕事や人間関係など
    大変だろーけど
    ストレスためないよにね(・∀・)
    
    今年もd(ゝ∀・*)よろ☆しくね♪
  • 53. フク1004さん フク1004さん
    真弓さん!♪
    
    22時~ですねっ( v^-゜)
    
    お仕事お疲れさまですヽ(^○^)ノ
    
    気を付けて行ってらっしゃ~い
    
    (o^・^o)
  • 54. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    活力になったなら(^O^)
    お仕事ファイト[力こぶ]
    
    私…今日行ったんだけど
    またしても惨敗しちゃった(┳◇┳)
    
    閉店までと思ったけど
    道が凍結してるかもって
    20時に帰宅(@_@)
    
    そしたらもう凍結してたぁ
    (◎o◎)
    
    真弓さんとこは大丈夫?
    安全運転で気をつけて下さ~い
    (≧∇≦)
  • 55. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(*´ω`*)
    
    おはよう♪
    
    今日はいよいよ慶次様の導入です
    
    真弓ちゃんはいよいよ出陣でござるか?
    
    女丈夫真弓殿の大勝利を
    
    祈っておりまするぞ〜(*´∇`*)
    
    
    真弓ちゃんが慶次様の新台にて
    
    八万発出されに候((φ( ̄ー ̄  )
    
    
    真弓ちゃん(*´ω`*)
    
    毎日お仕事お疲れ様です(*´ー`*)
    
    いつも真弓ちゃんを応援しておりまするぞ( v^-゜)♪
  • 56. パーカーさん パーカーさん
    真弓さ~ん
    
    ばんにゃ
    
    初写メ…
    コメコメ ありがとうございます (*^o^*)
    真弓さんのニャンも メタボですかぁ
    ペットで癒されますょねぇ
    後 写メup以外にが4匹 [ウサギ]が1匹   が1匹…飼ってマス
    
    
  • 57. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    車が壊れたり(T_T)
    雪が降って早起き
    20時過ぎまで残業
    横になると(-.-)zzZ
    
    私の最近の活動
    
    サイフに入ってた金額を
    使いきっちゃったり…
    ちょっとでも換金する活動を
    して行きたいなぁ~。
    
    あっ!今日からマイにも慶次
    入ったみたいだす(^O^)
  • 58. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    本日は出陣でござるか?
    
    私は負け戦でありました(@_@)
    
    真弓殿
    
    慶次様と一緒に城門突破
    
    なさって下さりませ(〃⌒ー⌒〃
    
    真弓殿の勝利
    
    祈っておりまするぞ((o(^∇^)o))
  • 59. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(ノ´∀`*)おはよう♪
    
    今日はコメありがとうね(*´ー`*)
    
    なんだか、気を使わせちゃったね!Σ( ̄□ ̄;)
    
    逆にコメのプレッシャーかけてたら
    
    ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
    
    遅くなったなんて真弓ちゃん
    
    謝ったら駄目よ〜駄目駄目ウフ
    
    真弓ちゃんは忙しいんだからっ
    
    私が勝手にコメしてるだけだからね〜(*^_^*)
    
    慶次様稼働お疲れ様でしたなあ( ☆∀☆)
    
    私は慶次様に捧げブン回したから
    
    心おきなく、パチンコ冬眠できます(*・∀・*)ノ
    
    真弓ちゃんは稼働仕事頑張ってね〜d(^-^)
    
    私は真弓ちゃんの自称応援団長ウフ(*´ー`*)
    
    真弓ちゃんファン沢山いるけど
    
    応援団長させていただきます!Σ( ̄□ ̄;)
    
    私のログの大好きなものってのに
    
    真弓ちゃんの可愛いイラストアップしたけど
    
    見てもらえてたら嬉しいなあ( ☆∀☆)
    
    和服の真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    真弓ちゃん激務頑張ってね〜d(^-^)
  • 60. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん!♪
    
    \(^o^)/\(^o^)/
    真弓さん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪
    
    あっ
    うるさい…  かも…(´・ω・`)
    
    顔出してくれて…
    本当にありがとうですぅ~(*^▽^*)
    
    気になってたんだぁ…
    でも
    逆に催促になっちゃったら… って
    
    う~ん
    私の…本音は…
    
    遅くても…♪
    忙しかったら
    一言でも…絵文字  顔文字だけでも…♪
    
    だって 真弓さんが
    元気なのわかるからですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    慶次様には
    もう会いましたかぁ(o^・^o)
    
    道路!気を付けてね
    リアに稼働に… に!!
    真弓さんらしくです(#^.^#)(●^o^●)
    
    本当にありがとうでした(*´ー`*)
  • 61. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    初日は凄いなあ(`へ´*)ノ
    
    
    慶次様に愛された真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    角田さんの空へは
    
    素敵ね〜私も聞き入りました(ノ´∀`*)
    
    CD買わなきゃ
    
    

それは 浮気で始まった!? ( ☆∀☆)~懲りないカモ…の2015年初打ち♪~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。