記事詳細

パチスロ

これぞ忍魂の真骨頂!③(終)

40

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(。・ω・)ノ




途中の様子。 たかが2スロでも、こんだけ後ろに積まれると なんか気持ちいいよね♪ (*^^*) しかも通る人、皆、立ち止まるし。(´-ω-`) 何でかって?? そりゃ、忍なんかでそんなに出るわけないって 皆、思ってるからですよ。(*^艸^)(笑)

7777枚記念。ヾ(〃^∇^)ノ 私の夢。ジャグラーでの万枚と忍魂での万枚。 ジャグラー万枚はまず無理だけど、ここまで 来たら、ちょっと忍魂での万枚を意識したけど、 たぶんもう2セットくらいしかセット数の ストックはなく、ボーナスもだんだん来なく なってきたから、この機種はゲーム数を 上乗せさせながら、いかにBBで枚数を 稼げるか?って機種なので、BBが来ないと 万枚なんて無理です。(^▽^;) でも、最後まで頑張るよ~。 ♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

一撃8338枚。 やっぱり、万枚にはあと1700枚くらい 届かなかったけど、朝から約9時間、1台の 忍でずっと月光に入りっぱで、やっと終わって 万枚に届かなかった悔しさよりも、ホッとした 方が大きかった。。(*´ο`*)ホッ

これがデータ。 きれいな一直線の右肩上がりのグラフ♪ …でも、そりゃそーだ。(笑) だって朝からずっとARTに入りっぱなし だったんだから。( ´・ω・`)

拡大したところ。 赤い点々のところがBBやRBのボーナスを 引いたところで、緑色の線のところは 月光ノ刻でただひたすら純増1.1枚の ARTだけで増やしたところです。(^^; 矢印の箇所が全然ボーナス引けず、でも 上乗せがものすごかったところでもあるので、 何とか持ちこたえられたのかも。(^^;

携帯のサイトでも出玉グラフを見た。 ホント、ほぼ一直線。(笑) もうこんな体験は二度とないかもな~。

レシートの方が枚数多いのは、いちばん 最初の500円で暁RBに当選するのに 余ったコイン分です。(^^;

2スロの等価交換 2スロだけど、たくさん出たので18000円 にもなったし、たくさん楽しめたしね♪ しかも投資は500円だし♪ (*^艸^)(笑) 多分、昨日打った台は奇数設定だと思う。 BBの色(ピンク揃いと青揃い)が、殆ど ピンク揃いだったから。 あんだけ偏ると、やっぱり奇数だったんじゃ ないのかな~って思います。 ただ、打ち始めた最初の頃、月光が 終わってから2回も引き戻してるじゃない? 奇数設定でもそんなに引き戻すのかな…って。 疑問点はそこだけかな。(笑)    

帰りに某お寿司屋さんの店頭で売れ残った お寿司を半額で売ってた。(*^^*) 炙りサーモンのパックとにぎり寿司のパック。 これを2人前買って帰りました。(*^▽^*) 昨日、忍を打ってて、本当に初代忍を 7500枚出した時の事を思い出しました。 その時は20スロで忍は打ってたんだけど、 でも今は2スロだけどさ…。 負け惜しみとかではなく、そりゃ20スロで たくさん出た方が儲かるし万々歳だけど、 でも2スロで大好きな機種でこんだけ出せて、 途中、ボーナス全然引けなかった時、リプレイ ばっかでコインが全然増えなくて手がしびれて 疲れたりって時もあったけど、でも昨日は 本当に楽しかった。(o^ω^o) やっぱ「忍魂」って機種はさぁ~、 ARTで上乗せして、ボーナスを絡めて 出す機種だから、昨日の稼働は自分でも 忍の楽しさを引き出せたと思います♪ 忍の楽しさを堪能出来ました。(*^^*) こんだけ楽しかったから、もう年内は忍は 打ちに行きません。 もし来年、お正月早々、撤去されたとしても 今回、ログに記録残したし、もう何も言う事は ないです。(*^▽^*) 今日はこれから仕事だ~。(*´・ω・`)=3 寒いけど年内あと少し。がんばろ♪ ここまで長々と読んで頂き、ありがとう ございました♪ では、またね~♪ (^▽^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)