記事詳細

パチスロ

3連戦 初戦も 浮気で始まった!?( ̄▽ ̄)~懲りないカモ…の 浮気編~

40 30

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ~♪ (*^▽^*)


今週の 連休♪
21日(水) 夜勤明け 12~22時15分


22日(木) 9時~22時15分

夜は仕事の23日(金)
9時~16時


ひっさびっさに 気力だけを頼りに 3日連戦 
決行いたしましたァ  o(`^´*)




21日(水)
マイホ③に 12時 到着


本命は 19日に 導入された
真・花の慶次



ムリとは わかっていたけど…




やっぱし  ムリ… (T△T)






修羅 2台も 空きナシ… (T△T)




ハーデスが 15台中 1台 


σ(≧ω≦*)




が…
空いていたのは 中央通路側から 2番目の台…
ハーデスで コテンパに ヤラレる時は いつも この台…( ̄▽ ̄)






パチや スロを 打つ時に
設定云々 廻り云々…
確かに 基本中の基本だけど
ワタシには もう1つ 基本がある



その台との 相性





でも 贅沢を ほざいていられない状況…(--;)




お互いに あんまり 馬が合わない人と 話す時に 
顔を 引きつらせながら 挨拶する気分!?で 着席





500G位で 空いていた
空いてた位だから データも ショボショボ…



夢は見せてくれるけど
ものスゴイ!?噴き出しもあるけど
超サイクロン掃除機並みのバキューム力とは、背中合せ…
( ̄▽ ̄;)コワイ~

そこが…魅力なんだよね

(///∇///)







①863G
ヘルゾーン 絡まず 111
犬…60スタ   乗せナシ ( ̄O ̄)


②123G
ヘルゾーン 金→111
犬…70スタ    210枚


③プルートステ~
ヘルゾーン 青 金→111
犬…80 


④プルートステ~
激熱→pushボタン
犬…50 
デジャウ フリーズ+30×3  +50

⑤ハーデスステ抜け~18G
犬…170スタ


⑥4G
ヘルゾーン 金→555
嫁…100スタ


⑦15G
紫のマーク?揃い
嫁…100スタ  +10×2  +30


⑧40G  
犬…120スタ


⑨プルートステ~ 太い槍!?
犬…60スタ~  +10  +20


⑩プルートステ~
嫁…50







最初は ムシの好かんヤツでも
よく話してみたら 思ったよか イイヤツじゃん♪




みたいな…!?   ( ̄▽ ̄;)




ワタシ達は 既に 旧知の友




この回の GGゲーム中に 
右隣に 座った 女性が 全回転フリーズ→777

100乗せや 300乗せの バシバシ来るし
ジャッジメントも ハーデス三昧…
一撃で 7500枚overの中で…


ワタシの台も 地味に コツコツ がむばってくれました♪ (*^_^*)




⑪224G 犬…70スタ~ +50 +10 370枚 ⑫153G ヘルゾーン 青→111 (*゜Q゜*) デジャウ フリーズ +30×5 +50×2 +10×2 1666枚 ⑬98G 赤扉 閉まり 犬…70スタ~ この回 終了後 250G位廻して 時刻は 19時 トイレに 行く際に 真・慶次のシマを見たら 1台空き すかさず GET o(`^´*) 旧知の友となった 台を 感謝を込めてキレーに 拭いて コインを流し まさか 座れると 思ってなかった 本命クン 真・花の慶次 初陣~へと 参ります (☆o☆)

5000枚 チョイoverしてたんだけど… ながしたら こんだけ あっ!? 投資もしたから、トータルでは+4000枚 シバラクは パチ慶次に 集中しちゃうから スロの方は 打てないカモ…だけど 大好きな修羅クン♪も ハーデスクン♪も 様子を 見ながら 挨拶はするから ワタシを 待っててくれたまい~ (*^_^*) 最後迄 読んでくださり ありがとぉ~♪です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    真弓さん
    
    久しぶり~
    って私が、このサイトを留守してた
    
    年末年始、すっご~~く忙しくて
    やっと、落ち着きました
    
    真弓さん
    オルフェーヴルログに
    コメント、ありがとう
    
    そうなのオルフェーヴルがパパに
    とっても可愛くて元気な女の子
    生後10日で、体重55キロ
    
    17年夏にはデビュー
    
    楽しみでしかたない
    
    これから続々と産まれる
    オルフェーヴル産駒
    
    オルフェと同じく金色に輝く
    栗毛の仔が産まれて欲しいなぁ
    
    真弓さん
    ハーデス、凄い
    すっかり、スロッターだね
    
    だけど、慶次の新台
    やっぱり、愛は
    慶次の方が勝ってるね
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓ちゃん、勝ちオメ!ヽ(*´▽)ノ♪
    慶次はどうだったかな、良い結果待ってるね!
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん!♪
    
    スロは
    良い小休止になったですねぇ(*^.^*)
    勝って(*^ー^)ノ♪
    
    次は~♪
    慶次~( 〃▽〃)((o(^∇^)o))
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まゆちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次は慶次だね!
    
    
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    真弓ん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    素晴らしや〜
    
    勝ちおめ
    その調子がんバッて
    応援してるよ
  • 26. 真弓クンさん 真弓クンさん
    みんなぁ~♪
    ありがとうで おじゃります~   (*^▽^*)
    今朝から みんなの ログに お邪魔しとります~
    時間 かかっちゃうけど   コメ&お礼コメ 入れますよぉ (*^_^*)
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(~▽~@)♪♪♪
    
    今日は雪だよ仕事お疲れ様です(*´∀`)
    
    運転には迷惑な雪だね(  ̄▽ ̄)
    
    渋滞やなんやかやで激務だけど
    
    くれぐれも気を付けて
    
    無事に帰ってきてね(*´ω`*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(~▽~@)♪♪♪
    
    忙しいのにコメありがとう♪
    
    これはレス不要だよd=(^o^)=b
    
    こないだは駄目出しごめんね(///ω///)♪
    
    体が心配だったから( ̄□ ̄;)!!
    
    ついついね〜m(。≧Д≦。)m
    
    真弓ちゃん無理なく
    
    慶次様と逢い引きしてくださいませ( v^-゜)♪
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(^ー^)
    
    今日は雪だね( ̄ー ̄)
    
    仕事が大変になっちゃうけど
    
    くれぐれも気を付けてくだされm(._.m(._.)m
    
    私ねスマホ調子悪いから
    
    最低1週間ばかりサイト休みます( ̄ー ̄)
    
    復活したらコメしに来るからね〜(///∇///)
    
    激務お疲れ様です
    
    今日も頑張ってね〜(///∇///)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん
    
    コメありがとう
    
    パソコンでログイン出来たから
    
    コメしたよん
    
    スマホ次の週末には戻る予定
    
    皆様のログコメも控えるつもりでいたら
    
    テンチャンどしたかな?って
    
    気になって、ついついコメしたの
    
    パソコンはメチャクチャ苦手
    
    真弓ちゃん
    
    また会いに来るねん、ハート

3連戦 初戦も 浮気で始まった!?( ̄▽ ̄)~懲りないカモ…の 浮気編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)