記事詳細

パチンコ

ウィークゎ1/299

28 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

ウィークの間の本日ゎ仕事

終わって19時30分   ホールイン(^^)

昨日の私の打ってた  ルパン三世を確認

気分が悪くなる…

1/299  と思って座ったのゎ  1/394だった
(。-∀-)

なので   


今日ゎ  3Kだけよ(*・∀・*)ノと1/299に

2回確認して座る


よしι(`ロ´)ノ


気合い十分に選んだ台ゎ  18回当たり

 210回転で止めて台( ̄ー ̄)


理由ゎ   一番目立つ   カウンターの前なのに


18回ゎ   少なくね~( ・◇・)?


それだけですか?( ・◇・)?


そぅ  それだけよ!( ̄ー ̄)


隣のおばさんに


(私もおばさんだが、この人より少し勝ってる気がする(。-∀-)ウフフ)

何よあんた?( ̄O ̄)


みたいに見られながら   1.5Kめ


緑の保留からの   ボートで銭形と追っかけっこ

タイマー2つ並んでたから熱かったのか

  ハズレからの復活

雷雲ボタン からの  玉ありの当たり

おばちゃん   イラつて来たので 写メなし  


これね MAX行くとテンション上がるね~ ネオンに落ちたとこで止め 7回当たりを増やし

3万500円あったから 28700円勝ち(^^) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長々お付き合い有り難うございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ウィークゎ1/299へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))