記事詳細

パチンコ

女神じゃないけど贈り物!

44 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
暑い(;´д`)毎日  皆さんバテるよね?

ほどほどに頑張りましょう(*^^*)

本日  半日

ルパン三世

色々打って  席移動した隣が
  押す1サーチライトそれも2台も( ´△`)

で  0回転から  5台め14kめで隣が

超賑やか…

また  か…(´・c_・`)と思ってたら

真雷曇モード   当たり点灯


おばちゃんゎ  当ホール切っての有名人

彼女を知らないと潜りくらい( ̄ー ̄)

タバコゎ吸い上げる

アイスを食べながら打つ

と  敵の多いタイプなんですが

何故か  連チャンさせれるタイプ

が雷曇抜けて  また  小当たりの雷曇に入ったら
あっさり  止めたでゎないですか!Σ( ̄□ ̄;)

ええΣ(T▽T;)Σ( ̄ロ ̄lll)

女神じゃー   

とε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何時当たるか分からないけどお尻から隣に移動



打つこと1k

当たり1   表示ゎ50回転という早さで


来たよ~ タイマー ずーと動きっぱで 当たり ゴールデンタイム突入 で 単発 と思わせて復活

不二子プラス ファイヤールパン なんて豪華でしょ? そこから

久々見れて 16連チャンの 内 リベチャン1 そのあと 7日のリング 1. 5Kで 下のレシート 投資 18K 換金 69k

プラス 49k勝ち! 女神じゃないけど 今日だけ女神に見えたなぁ(^-^) 感謝の気持ちを込めて 君に勝ちあれ まるに勝ちあれ! 長文読んで頂き有り難うございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

女神じゃないけど贈り物!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))