記事詳細

パチンコ

気まずいけど  お先に失礼します<(`^´)>

30 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ


毎日暑い(;´д`)ね

アナと雪の女王を何度も見てCOOLダウン

ディズニーゎハッピーエンドがいーですね(*^^*)

今日ゎ 
12時ホールへ行きました!

暑かった!  

ホールの中も熱かった!


ガロが…<(`^´)>


トラップに引っ掛かり  10k負け

ルパン三世へ  盗人ウォークで移動
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんな日ゎ
良く出てる台を選ぶべし


当たり13回   昨日36回


本日  13連チャン後340回転で止めてる台


隣   720回転当たりなし


反対隣   4回当たりで160回転



10K迄追うかな…って感じで3 kめ


 雷曇モード   潜伏なしを経由

騒がしいので続行

5Kめ  真ん中ボタン押さずに雷曇で停止からの

リベボーナス

潜伏かどうか…1個点灯を横目にリベチャン

3回転目に   ゴールデンタイム

何も   撮るような珍しい見せ場無いため写メなし

7回当たりのMAXに偏り

隣ゎ何時から打ってるのか1200回転(;・∀・)

反対ゎ  私が止めたと同時に当たり

次
リオへ移動


  1Kで
  ショータイム

一箱出たので止め

上がルパン三世

下がリオ

投資16K( ・∇・)

回収   50k   34Kの勝ちにて   連休終了



君に幸あれ まるに勝ちあれ 長文読んで頂いて有り難う(⌒‐⌒)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

気まずいけど お先に失礼します<(`^´)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)