記事詳細

パチンコ

明暗を分けたものゎ…

24 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ


世の中連休  子供夏休みの日曜日(⌒‐⌒)


プリももさんと貞ぼーのログが大好きな

あ・た・し

(* ̄ー ̄)

(* ̄ー ̄)


本題に容赦無く入ります


最近  台を絞れない(;´д`)


   ガロ  30連チャンの台を物欲しげに横目に


ルパン三世   

投資    7k   4台目    この台  1k分で当たり


超  キレイに写メれたのゎいーけど

隣が爆発


ぼく単発


みたいな…

次   隣38連チャンの沖縄海

360回転  9回当たりの  誰でも


そりゃー出ねーべ?な台に2kで5連チャン

ルパン三世後   色々打ったので  マイナス25k

からの   25k換金

首皮一枚   からの復活



不二子もう少し頑張って欲しかったが 見に行っら隣が20箱になってた(; ̄ー ̄A しかし ここで やる気スイッチ入り 暴ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 誰も近ずかないような台が出る! 1k負けも 5K負けも同じ!( ̄ー ̄) 計算できない人を装い いざ 1パチ ホームグランド 瞬殺 1k 何も起こらず 一人 ハニカム・サムニダ (* ̄ー ̄)ニヤリ やはり甘よ 次ゎ 釣りバカかリオよ! この時点で 私が一番バカである ツッタカタッタ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 満員御礼 箱なし 退いて!とも言えず(言ったら凄いよねお縄だゎ) なので 貞子にバキュン!(*≧∀≦*) 当たり60回 152回転 1Kで 鏡→鏡→鏡→デジャパニ→井戸→井戸ドッキングー 5R付いた 当たりカウント この時点で鏡→井戸ヘビロテで 5回も 点灯して玉梨で稼働中 隣の暑い(;´д`)視線と煙草の煙と戦いながら 止める訳にゎいかねー 当たるまでゎ(`□´) 勿論 潜伏してるんだからね!<(`^´)> 30回転廻すまでに 3.5K こっから70迄…幾らいるん?と不安にかられ 心も殺られ 神様 貞子さま 早い当たりをm(__)mと願い 井戸抜けて20回転で当たる 貞子ブラボー(*≧∀≦*) 皿に玉梨で最後のポチして まさかの2R(;゜∀゜) からの 5連

見えにくいですが 4000発 14R2回ありで 12K換金で 7K勝ち(^^) 長くなりましたが 勝ちましたとさ♪ 読んで頂いて有り難う(⌒‐⌒)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

明暗を分けたものゎ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))