記事詳細

パチンコ

たまにゎじっくり(⌒‐⌒)

40 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

最近  連チャンしても中々  勝ち額が


凄いね~ってことがないので

MAX    王道   ガロ


当たり0   320回転の台を3k


気が乗らないので  移動


お釜され  17連チャン   有り得ん引きを見て

沖縄海   3    
マリンちゃんゎパンツが気になるらしく

やっとビックリしてくれて  1箱

ここで  投資ゎ15k   1箱分  カードに入れて


リオ   
廻らないので


1パチ   エヴァる
当たり  8   167回転   400円で

カヲル君カットイン

まさかの全回転   

君ゎ変わらないな…と誉められ


7で当たって

引き裂きゎ BEASTモードみたい?

6連チャンで6500発

そのあと 釣りバカで2kから1箱分 ざっと計算したら 35K使って 20k換金 15k負ける やはり わたくしの ホップス(* ̄ー ̄) ステップ(* ̄∇ ̄)ノ (;´д`)ジャンプ がいけないみたいね… じっくり座って打ちなさいと 仲良しのマリリンに注意を受け 反省(; ̄ー ̄A 次に生かしますです! ( ̄ー ̄)ニパー
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

たまにゎじっくり(⌒‐⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (R)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)