記事詳細

パチンコ

スッキリ( ̄* ̄)

22 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

新規お気に入り登録の方宜しくです(^-^)

昼まで仕事で  14時到着後

タイムリミット付きで  ルパン三世から

赤タイマーとか  色々ありましたが

当たり無しで14 Kで 止め
 甘  慶次に移動   

隣11連の  後ろに箱も積んでる
50回当たりの台
の隣の30回当たりの台

回転数   287回転(ー_ー;)

この台ね

甘にして  ST143回転て  何だか嬉しい(*^^*)

ただそれだけで  この台が最近の甘の1押し

1K  で  3連   7連  12連と  連チャンし

一気に形が着いた( ̄ー ̄) 隣がハッキリしない バジリスクの為 写メゎ

これだけ… 蝶柄保留ね(*^_^*) 今日ゎ ルパン三世ゎあまり出て無くて 時間が迫ってたので 終了 花火大会に行くので 止めて 勝ち逃げ(*^^*) 前回 23日に ルパン三世で出た小窓のキャラクターが気になってたんですが 23日のヌー◯さんのログで発見( ☆∀☆) あんなの見たことあります?(*^^*) と これまたスッキリできた日でした(*^_^*) 君に幸あれ まるに勝ちあれ! 長文読んで頂き有り難うございました(*^^*) 投資15k 回収 24k 9K勝ち(*^_^*)でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スッキリ( ̄* ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)