記事詳細

パチンコ

妖怪ウォッチング(*^^*)

24 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
最近流行りの妖怪ウォッチにハマってる私

大人でも  案外  ブラックで笑えます(*^^*)



今日ゎ  朝から19時迄の稼働のお話

長かった…

なので  ざっくり行きますよ~

ホール全体出てました!

島毎に   50超えの30連チャンがゴロゴロ

で  私の話ですが

打った機種   9台(。-∀-)あはは


ルパン三世1/299
花の慶次  
リオ
女だらけの水泳大会
ガロ
コードギアス
沖縄海物語3
沖縄海3    1/99
ルパン三世1/394

ここまで打って   


当たりゎ全部一箱ずつ出ました

全てカードに入れ  それで打ち

足りなくなったら現金Σ(-∀-;)

相当   ダメな稼働に見えて  案外引けるもんですね

ここまで行くと  変なテンションになってまして


時間ゎ昼も食べずに  17:30

ルパン三世の隣の桜バージョンで締めるつもりで

投資  41kめ(  TДT)私にしてゎ大盤振る舞い

保留の中からハイビスカス

何か大きな音したな?って見てたら

外れ目からのウリン。押してで

当たる( ・∇・)  何と  3玉で  


祈りつづけ

当たりつづけ

連チャンしつづけ16連チャン 通常落ち保留消化同時からの9連チャンもあり 1/199のくせに… やりおった( TДT)

換金 54k 13K も勝った また 私のお気に入りの機種が塗り変わった瞬間でした(*^_^*) 長文 読んで頂き有り難うございました(*^^*) でゎ また 会いましょう~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

妖怪ウォッチング(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:5台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (XMC(1/399.6))