記事詳細

パチンコ

スーパームーン(*^^*)

46

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してます(*´-`)

家庭の色々で打ちに行けて無かったのですが

今日ゎスーパームーン

ということで……

私  満月の日ゎ出る人なんで(*^^*)

まぁ  ちょこっとですけどね

当たり7回の123回転で止めてる台を

朝の10時に確保

ハーフの桜バージョンに2k

スペシャル魚群タイムで当たり

ほぼ16Rのサム付きで

11000発


まだ朝でしたが流してカードへ で 夜再びホール 1パチゎ新台人気の為 黄門さま 当たり23回の 48回転の台に200円 保留赤( ・∇・) この台赤で入らなかったら 調子悪いので運だめし 潜伏してたかのように サクッと当たり 寿リーチで当たり捲り

27連でこの玉数って妥当なのか 分かりませんが…… 右の釘が酷すぎて連チャン後止め 投資 4円と1円で 4200 回収 39000と1パチ15000で 54000勝ち(*^^*) 久々勝てました(*´-`) 友達ゎガロで17連チャンしてたけど 運のある人ゎ凄いよね? 台を選ぶとこから 勝敗ゎ決まってるんでしょうかね?(* ̄ー ̄) 皆さんも無理のないように 風邪とか気をつけてね(*´-`) でゎ また 読んで貰えたら幸いです( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1.12パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1.12パチ:3台 (XMC(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:6台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:24台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))