記事詳細

パチンコ

打ってて楽しいって思う時(*^^*)

29 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

今日ゎ  海の桜が出てなくて

リオに3Kで  アイドルから歌い切ってあたり
珍しく16R絡んで 
          ↓      ↓



昨日の話 初めて座った桜ゎ次の日も出てまして 夜 2回当たりで止めてる台に 5K 先なりハイビスカスで 連チャン ↓ ↓

少し 足りない気がして 1パチ 200円から 銀河英雄伝説 初打ち 375 停止で ARタイムからの9連チャン この台 以外と玉取れる感じでした(*^_^*)

5000発ありまして 本日 3k投資で7k勝ち 昨日 5200円投資で11k勝ち 最近 額ゎ少ないですが 勝たせて頂いてます (*^_^*) 毎日 暑い日が続いてますが 風邪も流行ってるようで ホールの負けと 体調不良にゎ気をつけて くださいね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

打ってて楽しいって思う時(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1.12パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1.12パチ:3台 (XMC(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:5台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))