記事詳細

パチンコ

ふらっと行って座る  ただこれだけ  (* ̄ー ̄)

38 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

新台がドンドン入って  お客さんいっぱいな
ホールですが


お好きな台ゎ何ですか?(*^_^*)


私    海の桜好きなんですが  
座りたい台ゎ出てまして



ルパン三世   
桜
沖縄3
リオ
慶次
薄桜鬼

12K  当たり引けず   貞子の空き無しを再確認


ルルさまに久しぶりに座る(* ̄ー ̄)

連チャンした記憶ゎ  過去のこと

当たり22回の202回転の台を   3Kめ

シャルルチャンス?

赤い羽根と 疑似3回の学園リーチからの流れゎ
いつも  CCで  チョロ玉パターンなんですが



レクイエムモードで  玉梨当たりからの



7リーチで当たり



いつも越えない  7連以降の当たりが

今日ゎ  強い台のご様子
 



70回転で2回も4Rの当たりのオマケ付きで 最終 13回当たりカウント増えてた(*^_^*) 投資15K 回収 55K 40K勝ち! 色々 こうした方がとか あーした方がとか 拘りゎありませんが 良かった(*^_^*)って帰れたらいーよね 長文読んで頂き有り難うございました(*^^*) でゎ また会いましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ふらっと行って座る ただこれだけ (* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))