記事詳細

パチンコ

生死を問わず( ̄* ̄)

52 10

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
新規お気に入りして頂いた方

有難う(*^_^*)ございます!

最近

新台いっぱい出てますが……

私  苦手なんで  打つのゎ多分


まだまだ先かな(* ̄ー ̄)

昨日のギアス

これ出て風来てキュインいいまして

気持ちゎ

でも デッド・オア・アライブ(生死ゎ問わず)

4円 ギアス 3600発 2連ってこと 1パチ 化物 6000発 ゎ 2日前の画像より~ 勝ってますが いつも 10K(。-∀-)位 世の中のウン万発のレシートなんぞ 夢のまた夢~(丿 ̄ο ̄)丿 でも 足すと 意外にウン万発になったりしてる 今日この頃です(*^^*) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 今日も絵日記 読んで頂き有難う(*^_^*)ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいコラボですね♪
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    ナイスバランス(・∀・)
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    キュイ~ンとレインボーは毎日でも聞きたいし見たいね
    
    
  • 4. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    コメント有難う(*^_^*)
    勝ち額少なくても ニッコリ笑えた稼働だったよ
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    楽しめたなら
    良しやね?
    (。´ω`。)ノ
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    はい(^-^)
    その通り~
    可愛いいワンコちゃんですね(*^^*)
    私ゎ犬派ですのであーいう写メゎ癒されます
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワンコありがとう
      
    ちなみにワシは
    どちらも好きやよノ
      
    犬は従順やし、猫はキマグレン
    だが、それもまた良し♪
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    まる[注射]には今まで沢山の事を教えられたね
    
    とても感謝してます
    ありがとう
    
    お母さんの病気が少しでも早く回復に向かうことを願ってます
    
    また会える日を信じて
  • 9. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    すーさん(^-^)有難う(*^_^*)
    
    急でごめんね……
    
    
    もぅさ 親言うとこ気かなくて
    入院してたんだけど  何かせんもうって年寄りが環境変わって出るボケ出たりとかで
    側にいなきゃ探すし  携帯もじゃんじゃん
    着信くるしで  触るのも嫌になって
    で   閉じたんだけどね(>_<)
    
    落ちつけば  通いのプランも立つだろーし
    少し休ませてね(*^^*)
    
    でゎまたね(*^^*)
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    ちゃん
    
    来てくれると良いね
    
    いや
    きっと来る
    
    

生死を問わず( ̄* ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))