記事詳細

パチンコ

お逝きなさい…

39 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
朝

母親に、逝くんでしょ?(行くんでしょ)

と言われ

何か嫌な予感がしたので、昼から活動

ねー?何処に行くと思ってるん?て聞くと

タバコを凄い吸う彼氏ゎ止めなさいよ!

( ̄ー ̄)こんな顔で言われました。

ある意味鈍くて良かった(´ー`)ノ

最初バジ

  2回当たりの 698回転

25K


いーの出たけど天井手前で2連チャン撃沈 隣の男が覗きこむ (´ー`)ノやぁ (。´Д⊂)悔しいです と空気読んで答えると 笑われた(*´ω`*) 次 店を返る ブラスレイダー2K 回らない 常連に貞子さん打たんの?言われ 打つ きっと来る~ 肩に来る~ 腕に来る~ 頭に来て止める 2K 全然来ない 次 仮面ライダー 隣が爆発(;・∀・) 私ゎ不発(。´Д⊂) 今日ゎ何故か当たらない・゜・(つД`)・゜・ 次 ルルさま~ 11当たりの580回転 2Kで当たる よしι(`ロ´)ノ倍回収だぁ!!!! 欲を出して 二箱が一箱に そして ガロに10K 顔ガンガン落ちても 当たらなーい(。´Д⊂) 当たったの 隣が立つ時当たった肘てつ (´ー`)ノいーのよ 正月だから… 物分かりのいー女を演じ またルルさま 自分止めた台5箱つんでまして 一番出てる台に 12K入れて2箱回収 途中 財布の中70Kあったはずが 換金後20Kに… おかしい…(あんたの頭がね) いや 計算間違いなだけで…50K負けで正解! 皆さん タバコを沢山吸う彼氏の所にゎ長居しないようにね(´ー`)ノ じゃなく 負けたら直ぐ帰りましょうね…(お前がな) 背中丸めて帰りました! ギャン泣き((/_;)/壁 びぇーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

お逝きなさい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)