記事詳細

パチンコ

今日こそゎι(`ロ´)ノ

26 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
正月結局連チャンプレー

昨日の負けがあるだけに

ハーフから

ルルさま~

両サイド爆発( ̄0 ̄;なぁなぁ


ヤバいんちゃう○堂さん?


と心の中で呟き9Kカウント増やすことなく
( ・∇・)静かに移動

やはMAXだろ?


リカバリー目的で仮面ライダー

3K

潜入( ̄0 ̄;ヤバいんちゃうん?

が


追加投資ありましたが…

偉そうに 言うわりにゎ1回当たり 次 甘 やはり ブラスレイダー 3K( ・∇・) 桜柄バトルで当たり 3箱( ̄ー ̄)やっぱこれだね~西陣最高! まずゎ流す 次 海3 1127回転 両サイド20回超え この台4回当たり 3K ウリンちゃん出て台タッチ 外れる…(;・∀・) が341? 沖海モード が3連チャン 即やめ→流す 何か流れ良くなった! 次 1パチ MAXから甘通り越して( ̄0 ̄; ヤバいんちゃうん? ベルバラ 単発 この時点で投資3万近く使ってまして ブラスレイダーに戻る おっちゃんが2箱出して 移動後 2Kで全・回・転 朝からこの台打ってら勝ちだったと気がつく ( ̄0 ̄; あは~ん ばか~ん 換金 最後のブラスレイダーゎ3000発 と

財布に50K入ってたのですが 換金後55Kになってた 5K勝ってた… しかし ハマリも半端なかっすよ 最初のルルさまゎ580から当たり単発 仮面ライダーゎ 私の後800以上で2連( ̄0 ̄; でした 長々読んで頂き有り難う御座いました! 君に幸あれ! まるに勝ちあれ! 明日から仕事な人ゎ(´ー`)ノ? 私くらいかな? でゎ(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日こそゎι(`ロ´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。