記事詳細

パチンコ

あまちゃん(´ー`)ノ

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
正月も終わりお仕事


年寄り達が書いた


俳句を読んで


笑顔頂きました(*´ω`*)


孫の名を

読めたい

書けない

聞き取れない   


頑固親父の遺言状

書いてあるのは誤字脱字



さて
18時にホールイン


まずゎ海3(´ー`)ノ


マリンちゃん  びっくり1回のみ

残り4K

ルルさまに3K

やはりあまちゃん(´ー`)ノだゎ

と    あまちゃんコーナー

エヴァに107回転から1Kで一箱に

次


地獄少女

20回転で終わってる台に1K


全消灯
  
チャンスから蝶合体   金のゴーってなって

ボタンプッシュしたら当たった

これ15R点灯したけど  5Rで藍モードに行くだけで
玉とゎ比例しないのね?


半箱出たから止める!

投資6K

回収
エヴァ  9K
地獄少女  4K

  早めに切り上げて帰宅(´ー`)ノ

まだ  勝ってもこの間の負けにゎ届かず

あまちゃんで  もぅ少し頑張る方針です(^^)

でゎ
君に幸あれ

君に勝ちあれ

読んで頂き有り難うございました!

今回ゎ
両サイドが出ておらず…

撮ったらマズいムードの為自粛しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

あまちゃん(´ー`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。