記事詳細

パチンコ

アガク!

24 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

本日  27日でーす!( ̄- ̄)ゞ


さて  前半出るか?  後半でるか?


行って見なきゃ   分からない!


っことで  
昨日  夜景気良く出てた台を打つ気だったのに

隣の台に座り

その台ゎ10回転も廻ってなかったのに

5連チャンほどした後引き戻し15箱位に

私ゎ…23K  アツーいリーチと

隣のキュインを堪能し(。´Д⊂)移動


次ゎ   1 /99仮面ライダー

2Kでゼブラ保留


玉ちゃん  がんばれーからの

16R四連  2箱と半箱分カードに入れて


ルパン…   


あなた   さっき居なかった?
的な目で見られながら  2100発迄減らし


朝の自分の台が5連チャンしてるのを

横目で  超羨ましいぜ!コノヤロー的な哀愁で


1パチ


もうね(。-∀-)


もうどうにでも  してって感じ・・・(;´Д`)


いつも打たない  清流物語  手を出し



200円が  1000発出た(。-∀-)


こんな   チマチマじゃ  ラチあかんι(`ロ´)ノ


MAXや!MAX


いつも順番逆にすれば、痛手が少ないと思うのゎ


十分承知ι(`ロ´)ノ


イヤ全然懲りてないから  ガロに座る


当たり   5回   200回転で止めてる台を


250回転迄と決めて   打つ!


後一歩な感じのリーチが多いので


清流の1000玉+3K


私的にガロ打つ時ゎ 


  

止める回転数決めてるんですが



400越えても  静まらないので続行


728回転   ゴンザステージからの


青魔方陣から   疑似連三回   上のグルグル廻って



心滅   赤 撃破しろ  赤ピロながーいも  外れ



 次の回転で  また疑似連  暗転からの


イデア赤ピロ  シェイク付からの


魔界無しの当たり(*・∀・*)ノありゃりゃ

 
が   何と



ウィークマジック?


いつもゎ当たらない  赤玉


一番下に写メ来ましたが…


ST後に  赤玉   顔落ち無しからの


レインボー   じゃがりこ  邪眼竜を撃破しろ



からの   17連チャン   


写メ   どれも   間に合わず  

当たり5回から打ち始め  

一番上の数字が出玉です(^-^) 沢山出ると虹色になるんですよ~(^^)


総投資 28K 回収 37K返って来ました! 換金率3.6円交換になると 少ないですね(。-∀-) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長々お付き合い有り難うございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アガク!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)