記事詳細

パチンコ

止めどき打ちどき  どんな時

47 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりに書いてみます(^-^)

新たなるお気に入り登録者の方有り難う(*^^*)
ございます(^-^)

最近  1パチで  チョイ勝ちばかりで
載せるほどでなく…

昨日ゎ  荒れてまして

出る台  出ない台真っ二つ

最近ハマッてる  モンハンゎ  毎回  連チャン後
電圧を下げられるのか
廻らなくなり  また  200回転くらいすると
周りも自分も当たりだす

な感じで  ホールの電圧の調整時間に乗れたら
連チャンできてるかな…(^-^)

不思議と隣が当たり出すと  いーリーチも来ないしね( ̄O ̄)


そんなこんなで
  8000発ほど  2Kでプラスになり
回転率下がって来たので
モンハン止めて  ガロへ


この右端の1084てのが回転数(。-∀-) 何気に出るなら1200だろーと座って600円で 青魔法陣が大玉 ザルバじゃなく 中にガロ… 進むに連れて 青から青 色ゎ結局青でしたが victory文字出て

全回転

勿論 魔界に行ったんですが 一回でST抜ける 私的に こんなにハマッたのに 全回転したのに 一回でゎ次ゎ恐くて 止め(。´Д⊂) モンハン見に行ったら 200回転手前まで打ってる人いたけど 当たり引いてラッシュ入らなかったみたい 止めどき 打ちどきって 間違うと怖いよね? で 即止めして 投資分だけ換金して貯だま(^-^) 私的に 勝った分じゃなく投資分だけ 換金するんです(^-^) 勿論 沢山勝った時ゎ10Kとかしちゃいますけどね 8600発勝ちで終了(*^^*) 長々読んで頂き有り難う(*^^*)ございました 今日の報告ゎ また明日(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

止めどき打ちどき どんな時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))