記事詳細

パチンコ

夜からサファリパーク

19 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

昨日でウィークも終わりましたね(^^)

特に  目立った 結果も出せずで

夜から ハイエナ

居るのよね  私みたいに夜からの人

たまに  ゴリラ  豚  猿も居ますが…

あっ(。-∀-)外見で言うな?

本題です

本日  お祭りの次の日状態で出てるのゎ

昨日ハマった台ばかり

仕方なく  5分だけ

最近何とかマンにハマって居る私


ゼブラーマン  200円で疑似三回からの

ゼフラボーナス?貰う

しかし
白黒つけろ!  だの

俺の背中に立つんじゃねーだの
セリフがね



で  獣王
やる気のゾウが青から白へ


ライオンもレオに…それゎ名前で

白ライオンへで  2kが  4kになり終了

しかしね

夜のホールゎ  デンジャラスよ(。-∀-)


あっ  キャラクターがね( ̄ー ̄)


因みに隣ゎレレレのおじさんが  


レレレ打ってたのゎ内緒だぞ!( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

夜からサファリパークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。