記事詳細

パチンコ

ごほうび(*^^*)

26 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
先日   友人の子供が卒園しまして

その子が出産の時も  近くにいまして

母親陣痛で   分娩室

まるも  腹痛で  トイレ

玉のような男の子でした

彼の名前ゎしょてぃまる(本命ゎ近い名前です)

ガロで負け

台を移動し  雷雲の当たりの時に来たメールに

卒園写メ

と同時に
ゴールデンラッシュ


そして  彼が母親に写メして貰った絵に

ごほうび(*^^*)と書いてありました!



限界突破と同時にごほうび

その後 銭形に捕まりながも 繋いで14連 ガロ入れて27K使って 64K出た! 閉店間近で 奇跡的に 勝てますた(*^^*) 流石 MAX 勢いが違うね(⌒‐⌒) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長々読んで頂き有難う(^^)ございました! 新規お気に入り 感謝です( ̄* ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ごほうび(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)