記事詳細

パチスロ

執着なのか愛なのか……終幕

103 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんちゃ(・∀・)ノ

9時からかけてログを一生懸命打ってたら、後は見直し送信ってとこで電源落ちてやる気減。

あるある(´∵`)ない?

続きどす。

ここで、化物語のあるある。

自分で天井到達150数枚終了あるある。

化物語の天井は天井前に当たった方が嬉しいと思っています。
特に892G移行ねここハイ居るんで、解呪連にちょいと期待できる。

ほぼショートもしくはミドルなんでまぁ、ここで荒業やれたらいーな的な( ̄∀ ̄)

次、倖時間中なんぼチャンス目や怪異引いても倍倍いかない。

これ内部のモードの関係なので、チャンス目頻繁したら内部的にはあまりよろしくないモードにいると予想できるんで、ボーナスを台にお願いします私(笑)

ボーナスでお願いします、ボーナスでお願いしますヽ(≧Д≦)ノって内心唱える。

内部的に高い状態程、チャンス目は怪異に変換されやすい、さらに言えば怪異狙えが沢山来るのに、中のみばっかとか2個とかね。

んで当選しない、この辺もモードなのよね。
高いモードにいれば画面では萌でも、中のみで当選したり、スイカで行ったりもするのでこの辺はもう当選しなかったら内部が良くなかったと諦める。

直乗せないから倍倍チャンスがダイレクトに枚数に現れるから頼むよ( ;∀;)って心理になるけどね

さて、余談はおいといて。

一度はやってみたかった、獲得枚数と同数位の残り枚数表示。

やりたかったのそれ(笑)

獲得枚数9999枚残り枚数9999枚って、やってみたーい(笑)

無理だけど(笑)

まれにそう言う事もおきなくはないのが化物語だもんね。

私はというと、これ好きな演出より↓

このナビくるとほぼ10枚ベルもしくは下段3枚ベル。 この日白BBはナビなしからでしたが、下段3枚ベルでした。 ほんっと、化物語は左からのナビなしやナビが熱め。

思ったより出た(*´ω`*) 久しぶりにやってやった感がある。

最終、抜け後にチャンス目引いて解除しない解呪で引っ張られてこんなでした。 マイスロデータより。 総回転数 3351G 倖時間 2684G 解呪の儀 6回 倖時間 2回 倍倍チャンス 25回 超倍倍チャンス 1回 白BB 2回 赤BB 3回 ボーナス確定画面1枚絵確認ってかそればっか。 スイカ45回(1/74) チェリー32回(マイスロのなんではぶく) (・∀・)………設定良い臭い。 なんか結果、高設定っぽいなーみたいな。 自分打つまで、解呪当選悪そうではないけど伸び悩むみたいなグラフでした。 よくて設定5かもなぁ〜6はないだろ流石にみたいな(・∀・) 機械割6でも112%のAT機、引きしだいで6でも出ない、中間でも大誤爆。 でも設定1は1でしかない位絶望的です。 通常それ程モード移行見れてないのでなんともいい難いですが、ボーナスも引けてるしたまにはあったのかもしれませんね。 据え置きなら前日のグラフ見ると、ありそうにさらに思えるので(・∀・) 4000枚程ジワジワ上がっていってました。 うん、私自身満足です。 執着はまれに愛に変わるのですよ。 つてまた打つのかい〜( ̄∀ ̄) だって、おもしろいんだもーん 適度な距離感でこれからは化物語打てそうです。 そして淡い夢を見る。 ちなみに、化物語あくまでまどか☆マギカ打ってましたので投資がいってます(笑) いまの台だいたい5円なら5k以内にどーにか形になってないとほぼ負ける。 20円なら20kってとこ。 ハーデスや北斗転生、モンハンは省くけどね(笑) あれはまた違う。 投資20k以内にどーにかってのは、蒼天の拳やバジリスク絆、化物語とかのマイルドなようで出玉が辛いタイプの台で回収できる範囲を考えるとこのあたりが無難だと線引きしてます。 投資7k 回収30.8kでした。 では無駄知識の宝庫の私でした。 読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

執着なのか愛なのか……終幕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)