記事詳細

パチスロ

んあ……れっと(・∀・)?

96 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

(・∀・)今回の写メを3回にわけるので、マイスロデータは最後に載せます。

化物語、スイカゲームリプレイゲーム。

スイカをいかに生かすか、倍倍中はリプレイを引かなずベルを引く。

なのに、倍倍入って即リプレイ引くこの手。

もーいーわ思ったらボーナス落ちる(o∀o)

もー少し前の事忘れる(o∀o)

したら、蕩入る(o∀o)

乗らない(o∀o)

でね。

ふぉーー(o∀o)ーーー


ボーナス確定画面、忍出現。 (*゜∀゜*)どどどっち?見れると思ってなかったー。 (o∀o)やっぱ白BBでした。 (・∀・)赤BBな訳、ないよね〜赤BBなら設定5・6だもん。 執着なのか愛なのか。 執着ヽ(・∀・)ノ 絶対倍倍チャンスで1000枚乗せするまで打つ!思ってた。

泣いてもいいですか? 感激で画面を前に黄昏た。 嬉しかった。 勝つためなら他のを打つよ、ただこのイケイケ感をやりたかった。 超倍倍チャンス、エクストラサービスあり。 気づいたら自分自身の目が曇る程、化物語にハマっていた。 (´△`)もういい満足 とか思ったこの時。 今日は撫子デーでした。

続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

んあ……れっと(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)